すずめ休憩室

日々のこと、好きなこと、飼っていたペットのことなどなど・・・。
気の向くままにつづってみました。

話題の人

2005年12月10日 | 日々つれづれ
友達とジャ○コに行ったんですが、そこで今、話題の人に激似の人に出会ってしまいました。すれ違ったとき思わず、友達と顔を見合わせてしまったほどです。

「ねぇ今の人、姉○建築士に似てない?」
「だよね・・・まさか国会に出ないで北海道に逃避行?」

大爆笑

いえ、被害にあわれた方の事を考えると笑ってなど居られないのでしょうが、ホント激似でした。

でもすれ違っただけの私たちがそう思ったくらいだから、他の人もそうおもっているんじゃないかな?それより本人はどう思っているんだろう?髪型とか代えたりしないんだろうか・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あながち (しげる)
2005-12-10 21:56:57
あながち、他人のそら似とは言えないかもしれませんよ。

まあ、ジャ○コに来るような庶民ではないと思いますがね。

返信する
もしくは (るー)
2005-12-11 00:40:27
そっくりさんも、ネタとしてわざと意識して似せてるのかも・・・って、意味ないな、それ。
返信する
うわー (ミー)
2005-12-11 10:34:57
本当に北海道に逃避行してるかもしれませんね(^^ゞ

ほんとに今建築業の方は大変みたいですね~

何事もまじめに取り組んでほしいものです!
返信する
話題の人 (たれぞ~)
2005-12-11 12:37:08
>シゲルさん

確かに・・・わざわざ北海道に来てジャ○コに来るとは思えない(笑)

のでほんとに他人の空似なのでしょうね。



>るーさん

ご本人とちょっと違ったのが、髪を茶髪にしていた事くらい。

友達は「あれって本当はヨン様を意識しているんじゃない?でも姉○だけけど・・・」と言ってました。

ヨン様と姉○、なにか共通点があるのでしょうか?



>ミーさん

ほんと見た瞬間、そう思いましたよ~

しかも私だけじゃなく一緒にいた友達もそう思ったんだからどれほど似ていたかお解かりいただけるかと(笑)



>何事もまじめに取り組んでほしいものです!



ほんとうそうですね。

ウチの元請の女の子の間では「あねはる=姉歯る」って言葉が流行っているとか・・・なんでもやるべき事をちゃんとしないとか手を抜くって意味で使っているらしいですが(^^;)
返信する
某ブログにて(笑) (なごいく)
2005-12-11 13:13:12
姉さん=ズ〇というお話を読みましたが…実は私もアヤシイとは思ってました(笑)。

ですんで、もし逃避行をするのなら、きっと別の〇ラに取り替えているに違いありません。



間違いない。
返信する
その疑惑 (たれぞ~)
2005-12-11 23:30:34
私も聞いたことあります(爆)



用途に合わせて取り替えていたらますます怪しい(なんちゃって)

いや~見せてあげたかったよ、ヨン様風姉○建築士
返信する

コメントを投稿