たらりら

おいしいもの、いろいろ
たのしいこと、いろいろ

大人の千羽鶴

2011年03月16日 | 日記
東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地、被災者の方々へ何かできる事はないかと考えていました。
一番現実的なのは『募金』だけど怪しげな団体が暗躍しているという話も聞くから、送り先は選びたい。
どこを選んでどうしたらいいのか・・・と考えていたときに見つけた大人の千羽鶴

阪神大震災を経験した身にとっては今回の天災が他人事には思えません。
微力ながら、神戸から羽ばたかせました。

小さな働きが集まって大きくなり、不安な日々を過ごす方々の力になりますように・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺太郎)
2011-03-19 11:07:54
僕も微力ながら賛同します。

国内での手を取りあう行動に日本人に生まれて良かったと思いました。

出来ることをまずしようと心に響いたね。

被災者のみなさん一人じゃないですから。

返信する
Unknown (たらりら)
2011-03-29 13:41:13
>>堺太郎さん
賛同ありがとうございます。

自分に出来る事をしていく事が大事ですよね。

被災者の方々に平穏な時間が一日でも早く戻る事を願ってやみません。
返信する

コメントを投稿