はな兄の1分で読めるエッセー

ふと脳裏に浮かんだ雑感を気ままに綴った日記

『シックスセンス』監督のスマッシュヒット作品らしい

2023-09-28 02:37:42 | 映画

駆け落ちした娘と和解した老夫婦。

娘が孫たちの顔を見せてやろうと二人の子供を

実家の老夫婦の両親のもとへ旅立たせた。

 

映画鑑賞後

「祖母」役の人は何という女優なんだろうと思って調べてみたら

無名の人のようだ。名前が知られなくても

あーいう演技のできる人がいるところに

アメリカの俳優の層の厚さを感じる。

実は、怖いというより「ええ女や」という気持ちで

よだれを垂らしながら彼女を観ていた。

ふと文通したいなとさえ、思った。

 

年齢の割にエロくいいカラダだし

(夜中に壁を掻きむしるシーンの背中がセクシー)

次の仕事につなげるためにか

汚れ役を一生懸命演じている姿に好感が持てた。

 

その後、大きな映画に出演したという話は聞かないのだが

どうしてるんだろ。

 

 

 

 



コメントを投稿