緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

満月の与えるエネルギー

2022-12-08 | 日記
  今日は今年最後の満月なんですね (^.^)
ふたご座での満月、ゴールドムーンと呼ばれているそうです。

「人生は賭けの連続だ」と今日のジョナサンの占星術占いがメッセージをくれました。
その賭けもほぼ奇跡のようなことの繰り返し。
自分の意識によって賭けがクリアしていくか、
リスクを抱えてしまうか、
統計学で済まされていくか、
そんなことだと!

心配するも心配に値しないと決めるも自分の意識次第だよと(^.^)
そんなメッセージでした。
今日の満月は今自分の気力を奪ってしまっている事すらも取るに足りない事だとわかるだけの洞察力をもたらしてくれるよ

小さいこと考えたり、全然気にしないで良いわと吹っ切れたり、
現実を生きる事と希望を生きる事ってそのまま人生だと思っていますが、

つい現実を見過ぎると現実に心が持っていかれる時もあるし、
希望を感じると心ワクワクするし、
だから「えいやっ!」って開き直れるし、

常に賭けみたいな人生に心が共にあるには物事の本質を見抜く力というのが必須なんでしょうね。
その洞察力が与えられるよと言われたなら有難い (^.^)
現実と希望両方大切やもんね
自分で自分の心を観れていたり感じていれてると
冷静でいられるし、平穏でいられる

心が一番大切だなってつくづく思う
心が常に共に在るか
洞察力ってそういう事 (^^;)
宇宙にも満月にも感謝しよう ヽ(^。^)ノ
宇宙の動き、宇宙のエネルギーと共に生きれている !(^^)!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伏見稲荷大社のお山めぐりし... | トップ | 本物を見極め続けていく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿