緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

爆睡グッズ

2024-01-27 | 日記
 最近の睡眠時間がと~っても長いという!!
息子が独立して一人になったから朝の規則正しい時間というのが無くなったからかなぁ~
息子がいる時には目覚まし時計をかけてても止める前とか5時とか何もなくても6時頃には目が覚めていた。
夜は10時就寝。
今も就寝時間は変わらないのに目が覚めたら7時ぐらい (^^;)
えぇ~9時間寝てるやんってビックリです!!

冬のお布団って気持ち良いんですよね (^^;)
日が昇るのも遅いし、6時半ごろまで真っ暗。
子供の頃もよく寝る子だったけどまた戻ったのか?いいのか?

長女もよく寝る子でいくらでも寝て起こしても起きない、起こすのが大変な子供だった、大人になってもだった。
私はその朝に娘を起こすのを卒業して子離れするのも大変だったぐらい!!
その長女が寝ている時には宇宙と交信しているんだと思うようにしていた!
 宇宙まで意識が飛んでエネルギーチャージしているんだと (^.^)

その長女は最近早起きだという!!
起こされるのは嫌いだけど仕事に行く時はちゃんと早起きしているみたいです!!
へぇ~成長したんだ!!と、クスッ (^.^)
てことは、私はどうだ?
今寝すぎな私は何だ? (^^;)
まあ爆睡の間は思考も止まってるし休息、きっと宇宙でチャージ!!
そう思ってる !(^^)!

その就寝時の私のアイテムですが、
3年ほど前からフリースのネックウォーマーをスッポリ頭から被り耳を温かくして寝ています。
これがめちゃ良いんです!!
ほぼ目まで隠れて暗いし温かい (^.^)
それで爆睡しているのかなぁ~
そして去年の両家顔合わせキャンの時に凄く寒くなると聞いて、百均でたまたま違うものを探してて良いもの見つけたのでした!!
パンダの被り物ウォーマー!?
これは絶対に温かいわと即買いでした!!

お布団も温かいし、布団から出ている頭も温かいとなれば布団から出るのも嫌になっちゃいますね!!
うちの寝室は一年中空調完備されていないので工夫が必要なんですね (^.^)

ホント温かくお布団で寝れているだけでも幸せです。
そして爆睡できてるのはノー天気なせいか!?
感謝しかありません、お陰様で <(_ _)>







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修道女、マザーテレサ。 | トップ | 苦手なんですよ~も分析!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿