緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

余韻の振動

2022-11-06 | 意識・無意識
  一回ぐらいはやった事あるかなぁ~川で石投げて水切り
これぞ振動で波動です。

人間も細胞の塊、振動していて全て波動です。
熱がある人は波動で生きています。
振動を上げると熱も上がる。
人間の身体は60%とほぼ水分です。
その水ですら振動していて波動です。

この水切りの様に振動して波動が広がったりします。
そして波動の広がりは「余韻」でもある。

人間の身体で言っても振動には余韻も広がっている。
それがエネルギー体でもある。
オーラなんていうのも余韻でもある。
その振動にも余韻にも意識がある。

人と人との間もその余韻が重なるのです。
だから意識も混ざる。
隣りの人が楽しそうに笑うとその振動が伝わって来るし、
怒ってイライラしていればその怒りの振動も伝わるのです。

優しく静かな落ち着いた空間にいれば
その振動に包まれるのもそのせいです。
振動も波動もエネルギーも細かい方から粗い方、
高い方から低い方へ流れ混ざり合いますから
水と同じです。


昨日の話で、「止める、手放す、離れる、別れる」
そんな努力をしているという私ですが、
そして納得し、次の世界に行ってしまうと
目の前の世界も既に変わってしまっているという話をしていましたが

今でも自身の目の前にはパラレルワールドもあるという話でもありました。
まだ途中の時はこの世とパラレルワールドを行ったり来たりします。
両方に意識はまたがっています。

手放した後、止めた後、離れた後にも余韻が在るのです。
その時に行ったり来たりしている。
自分のエネルギー体も意識も余韻で混じり合っている。

多少の余韻の時間は必要なんです。
その内にきっと自分の意識がハッキリした時には
既に目の前の世界は変わっている。

嫌で別れた人の事でも肉体的には離れ会わないでいても
意識は忘れていませんし、嫌な思い出の方が感情が低いので余計に覚えています。
低い感情程手放すのに時間がかかります。
低い感情を許す事が出来づらいからです。
相手の感情ではない、自分の抱いた感情です。

いつまでも自分の中に残っていると
まだ自分は駄目なんだと責めてしまいます。

余韻の間も自分をしっかり次の世界に上げようと多少意識しないと強く残ってしまう場合も在るのです。


その残っている振動が輪廻転生で次でも魂が覚えているのです。
今私がやっているウクレレなんですが、
これも振動です。
夜にリズムやストロークの練習すると細胞が覚えてしまい勝手にリズムを打つように、
そして練習に励むと2,3日経っても意外に覚えている様に


それが意識のように細かい波動になると
もっと覚えているのと同じなんです (^^;)
話しについて来れなくなったらごめんなさいね (^^;)
前にも言ったんですが一つのキーワードでも全て繋がってしまうもんで…。


余韻の時間もある事を知り、
その時間も自分を認め止めてもいい、離れてもいい、手放してもいい、
そこに付いている感情を持っている自分にも気づいたし、
そんな自分も許してあげたし、
そんな自分も好きだし…。

近年では自己承認欲求が強い人間が多いですが、
人に認めてもらう前に自分が認めてあげれると
格段に次元が上がるスピードが速くなるでしょう。
自分の振動、波動、意識が上がるからです。

マイナス感情や、マイナスの出来事や、
マイナスの考えが悪いとばかり思っていると中々手放せませんから。
自分の中には光もあるし闇も在るのです。
両方理解する事が出来れば手放す事も簡単で許す事も簡単です。
全てそのバランスです。

それも一旦違う角度から見て良しと出来る自分になると
次のパラレルワールドも見えて来る。


今の世の中のニュースや情報にはネガティブな事も多いですが、
それも私達に次の世界へ上昇するために見せられている事なので、
余韻に引き戻されないようにしていると良いと思います。


政治の世界なんかも社会もまだまだ昭和の余韻で手放す事や分離分裂が起きている事ばかり。
不安や心配や恐れも多い情報ばかり
やれ値上がりだの、老後だの、年金だの、病気だの
そんなキーワードで意識を下げない方が良いと思います。

そこにまつわる自分の感情や意識を先に手放す方が良いかと思うのです。
自分の意識は次の世界へもう既に行ってるというのに
余韻のエネルギーや振動に負けないで!!
そんな事思い私も意識は常に上へ上昇です !(^^)!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手放す感情 | トップ | 人生ドラマの余韻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿