緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

ライブ行ってきた!!

2023-07-23 | お出かけとグルメ
  大阪城がライトアップされていた!!
実物の方が綺麗だな!!
実際に見てたら大阪城とお月様のコントラストが素敵 (^.^)
満月だったらもっと良かっただろう。
人の流れにゆっくり出来ずままにシャッターを…… (^^;)
夕べの写真です (^.^)
大阪城ホールへ行ってきた。
久しぶりのライブです !(^^)!
「Da-iCE」……ボーカル2人、パフォーマー3人のグループ。
去年のレコ大優秀賞に選ばれてた!
ボーカルの2人のハイトーンボイスが素敵で、
ピッチも確実で声量も半端ない!!
歌を聴いてて気持ちよくて、惚れ惚れする。

以前から一度ライブへ行ってみたかったけど、
ファンクラブへ入らないといけないとか、違う検索をしてたか諦めてた。
ファンクラブへ入るほど熱狂的でもないので (^^;)

娘が来た時にそんな話をして今年ライブあるのかなと。
ちょうど今ローソンチケットで売ってるよとなったので、
買ってみた、もちろん自払。
電子チケットは前に一度使ったことあるので大丈夫、
一人で行ってきた !(^^)!
会場へ行くと、来てる人の年齢層の幅がめちゃ広い!
若い男女も、私ぐらいの人も多かった!!
自分を棚に上げなんですが、こんな人、こんな年齢でと……
人は見かけによらぬものと言いますが (^^;)

あぁ~みんな気持ちよく大きな声で心のうちを吐き出せたらと思ったのかしら (^^;)

席はスタンドの後ろの方!!
良いんです!後ろからこっそり眺めるとします!
雰囲気は味わえます!!

凄く良かった!!

ダンスグループでもあるので、曲はノリノリです。
前もってSpotifyで予習もしていました!!
とりあえず、ノリノリになるの目標に。

中盤にバラードを挟んでましたが、
ほぼスタンドアップでダンスノリノリ ♬♬
演出がレーザー光線もあったのでディスコ思い出してしまった私。
死語ですが……。 (^^;)
後ろの方の席だったもんで、みんなと振りを合わせなくて済んで、
久ぶりに音楽を体で感じ自由にノリノリで、楽しかった!!

ライブ前にお酒入れて行こうかなと思ったんだけど、トイレの列に入ってしまって時間を無くし、
帰りに何処か……と思いながら京橋まで戻ってきて、
駅構内の立ち飲みに初めて入ったのでした!!
とうとう独り立ち飲みデビューまでしてしまった私でした!!
コスパ半端ないめちゃ安っ!!
生2杯と3品で十分満足して帰宅でした (*^^)v




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表現も発信も正直が良いな。 | トップ | ラジオ体操始まりです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿