歓迎できない梅雨入り

奄美地方が梅雨入り…平年より12日早く(読売新聞) - goo ニュース
~引用 

 鹿児島地方気象台は29日、奄美地方が梅雨入りしたとみられると発表した。

 同地方の平年の梅雨入りは5月11日頃、昨年は4月30日頃だった。

引用~


もうそんな時期になってきたんですね。

関東はまだまだみたいですが。

平年通りだと6月8日頃だそうです。


しかし、梅雨は探偵にとっては非常に嫌な季節です。

雨の中、体を濡らして張り込みとかキツイですし、
傘で片手がふさがっているなかでの撮影だって大変ですからね。

雨降ってたら調査日変更したいくらいですが、なかなかそうもいかないようですし。

梅雨が明ければ今度は暑い夏がくるんですよね。

それはそれでキツイんですが。

ようやく厳しい寒さを乗り切ったと思ったのに・・・

そう考えると、調査に適している季節ってものすごく短いような。。。


(左近)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


家を守るにはこれだっ!?
ビデオカメラ付センサーライト「ナイトウォッチャー」の購入は
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日からGW... 天皇賞春、オ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。