何をやているのか

「他の男性との交際知り」犯行 容疑の22歳男供述 神奈川・海老名の女性刺傷(産経新聞) - goo ニュース

~引用
神奈川県海老名市国分北のアパートで24日朝、女性(21)が刃物で刺され重傷を負った事件で、殺人未遂容疑で逮捕された鈴木暖基(はるき)容疑者(22)が「他の男性と交際していることを知ったのでやった」と供述していることが25日、県警海老名署への取材で分かった。女性が被害に遭ったアパートは交際中の男性(25)の自宅で、同署は鈴木容疑者が男性宅の場所を知った経緯などについて調べる。

 同署によると、鈴木容疑者は女性の元交際相手。調べに対し、「彼女に苦しみを与えたかった。いずれ捕まると思っていたが、金が続く限り逃げようと思っていた。服も途中で何回か着替えた」と供述した。


引用~

情けないですね。

彼女が他の男のところに
行ったのなら
別れでは
良いのに

結婚しているわけではないので
彼女が他の異性と
接触しようが

関係ないと思いますがね

そのな
女性を刺すとは

そこまで、自分を犠牲にする
必要があったのでしょうかね

20代と
若いんですから

他の女性に乗り換えれば
良いのに

何やっているのか・・・
(しもやん)

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京



T.I.U.総合探偵社代表阿部の本「探偵裏事件簿」大好評絶賛販売中100円キンドル専用ダウンロード販売by amzon




えっ!?これが、カメラ?
ACアダプター型ワイヤレスカメラセット「AC-12D」を購入するなら
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハズレ馬券、... どう描くのか »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。