あわや完全

ぶざま原巨人…あわや「完全」負け(スポーツニッポン) - goo ニュース

~引用 

 【巨人0―5ソフトバンク】赤っ恥は免れたけど…。巨人は4日、ソフトバンク戦であわや“完全試合”という屈辱的な黒星を喫した。1人の走者も出せずに迎えた9回2死から脇谷亮太内野手(25)の中前打でオープン戦史上初の完全試合は免れたが、34年ぶりの1安打零敗。オープン戦とはいえ、ほぼベストメンバーで臨んだ一戦で5投手に対して12三振を喫した。5年ぶりのV奪回を目指す原辰徳監督(48)にとっては頭の痛い敗戦となってしまった。

引用~



ジャイアンツ、惨めです。

たった1安打。

9回2死まで完全試合。


そんなジャイアンツと今日、横浜ベイスターズが対戦します。

たかがオープン戦と言えども
恥ずかしい負け方をしたジャイアンツ。
一方、今だ勝てないベイスターズ(4戦全敗)。

弱いチーム同士の対戦です。

今年のセリーグ開幕カードですが
工藤、仁志のおかげで因縁の対決と言われています。

しかし、両チームとも弱いままでは・・・

因縁の対決ではなく、どうでもイイネンの対決なってしまいます。


がんばれベイスターズ。



(代表代理サザビー)

ランキングです。ワンクリック詐欺ではありません。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ギリギリ探偵... 五十歩百歩 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。