スタンドから落下の男性

横浜スタジアムで転落した男性、死亡(読売新聞) - goo ニュース


~引用 

 横浜市の横浜スタジアムで27日、プロ野球の横浜―阪神戦を観戦中にスタンドから約5メートル下に転落し意識不明だった静岡県沼津市の会社員後藤康彦さん(36)が29日午前、収容先の横浜市内の病院で死亡した。

 県警加賀町署が、死因や事故原因などを調べている。

引用~


一昨日の阪神戦でライトスタンドからグラウンドに落ちてしまった人が
今日、亡くなられたそうです。

なんとか回復してくれる事を望んでいましたが・・・。
悲しい事故ですね。


外野スタンドのフェンスはだいたい1メートルくらいですかね。
腰の辺りくらいまでのサクなので、乗り越えようと思えば
そんなに難しいことはないのですが・・・。
自ら身を乗り出したりとかしない限り落ちる事はないですよ。

サクに寄りかかったりするだけで警備員が注意しに来ますしね。
通常は・・・。

横浜スタジアムでは警備員を増員するなんて話もありますが
それだって完璧ではないですからね。
スタジアム側の注意喚起はもちろんですが
お客さん一人一人のマナー、モラルが重要ですよね。

今回のような事故が二度と起こらないようにして欲しいですね。


(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ランドルフ初勝利 ど根性!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。