PS3値下げ

新型PS3を9月に発売 1万円値下げし薄型に(共同通信) - goo ニュース

~引用 

 【ニューヨーク共同】ソニー・コンピュータエンタテインメントは18日、家庭用ゲーム機「プレイステーション3(PS3)」の新型機を9月に日本と欧米などで投入すると発表した。現行主力モデルよりもハードディスク容量を40ギガバイト拡大して120ギガバイトとした上で薄型化し、日本では1万円値下げして2万9980円(税込み)で9月3日に発売する。

引用~



プレイステーション3値下げ・・・。

まあ、値下げされるって噂はありましたからね。。。


でも、しばらくは値下げされないと思ってたんですが・・・。
そんなわけで、今年の5月にプレステ買っちゃったんですよね。。。

PS2の時も、私が購入してから1週間そこらで値下げされました。
ソニーは私に恨みでもあるのでしょうか・・・。


もっと早く値下げしろよ・・・。



(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 15秒ルール まだまだ夏は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。