探ズバッ!!79


はい、探ズバッ!!です。


「探偵学校について」その五。です。


前回から引き続き、探偵学校についてです。



今回は


T.I.U.探偵養成学校の特徴と言えば



1年に及ぶ長期育成。



と言うことで、なぜT.I.U.探偵養成学校の
学習期間は、他の探偵学校と違い長いのか?


です。





多くの探偵社が探偵学校をやっていますが
これほど長く教えているところはT.I.U.が唯一です。


前回まででも書いていた通り、探偵を育成するためには
T.I.U.の探偵学校ぐらい時間をかけるのが当たり前なのです。

もっと多くても良いのかもしれません。

知識や技術。

探偵になったときに、引き出しは多ければ多いほど良いわけですしね。


その辺りを考えると長くやるメリットってたくさんあるんですよね。


当社は、現在、フランチャイズや支社などがない状態ですので
まあ、予定や計画はあるんですけどね。

当然、探偵学校を卒業して探偵になりたいという人は
自社で雇い入れるわけです。


適当に教えて、後は人任せ。


という方針が取れないのですね。

中途半端な状態では、入社させた後が大変ですからね。


って事で、当社の探偵学校が長期なのは
そうせざるを得なかったってのもあるんですね。
まあ、元々、他の探偵社のやり方に一石を投じたいってのもありましたが。

ウチは違うってのを見せたいってのがね。
反抗期ってやつですかね。


ただね、1年間の探偵学校ってのは、やはりメリットが多いですよ。


第一に、基礎のしっかりした探偵を育てられる。


これは、言わずもがな。ですよね。
突貫工事と違って、しっかり土台を作るわけですから。


そして第二に、その人物を把握できる。


まあ、1年間、教えているわけですからね。
気心も知れてきますよね。

入社してすぐに、自分の考えてた探偵とは違う。
なんて、辞めちゃう率も低くなりますよね。


最後に、真剣に探偵という仕事を考えている人しか来ない。


何となく探偵になりたいって思う人にとって
1年間の教育って長いと思うんですよね。

すぐに探偵として働きたいと思うならば
短い期間の探偵学校に通った方が早いですしね。


というか、短い期間で探偵になれる。
と思ってしまう様な人は、どうかと思うんですよね。

探偵の仕事を軽く考えているのかな?とね。

そうでない人をウチでは採用していきたいですしね。




結論 


 探偵教育はじっくりコトコト・・・。


ま、なんかあったらご相談を!!  http://www.go-tiu.com/
危うく騙されるとこだった!!って人もメール下さい。


(代表代理サザビー)

ランキングです。ワンクリック詐欺ではありません。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング


T.I.U.総合探偵社

T.I.U.探偵養成学校
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ギリギリ探偵... 本当に儲かる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。