こち探競馬G1予想シリーズ10(朝日杯フューチュリティステークス)

こち探をご覧のみなさん、こんばんは。




突然ですが「こち探競馬G1予想シリーズ」の時間です。


ここではTIUのメンバーに競馬予想をしてもらいます。



前回の第9回は…




全員、大ハズレ!!




さて、今回は第10回目です。



明後日のG1、2歳牡馬G1戦「第62回朝日杯フューチュリティステークス(中山11R芝1600m)」になります。



<「朝日杯フューチュリティステークス」出馬表>


①オースミイージー
②リベルタス
③マイネルラクリマ
④ブラウンワイルド
⑤リアルインパクト
⑥タガノロックオン
⑦トギノゲンジ
⑧リフトザウイングス
⑨ロビンフット
⑩サダムパテック
⑪グランプリボス
⑫シゲルソウサイ
⑬エーシンブラン
⑭マジカルポケット
⑮アドヤイヤサガス
⑯タツミリュウ

出走馬は以上の16頭です。






そして、気になる予想は…




大ちゃん「翼が欲しい・・・」

◎リフトザウイングス

単勝⑧



左近さん「私はロックの中のロックな男ですからね」

◎タガノロックオン

単勝⑥



サザビーさん
「朝日杯と言えば、中々G1を勝てなかった田中勝春ジョッキーが
クビ差、負けてしまったレースという記憶しかありません。

ちなみに、その時馬券はキッチリ取りました。

勝春が負けたのが悔しかったですけどね。。
まあ、それも8年も前の話なんですねぇ。。。

と、いうことで朝日杯は堅い!
中山マイルは内枠有利。

を基準に予想しました」

◎サダムパテック
〇リベルタス
▲マイネルラクリマ
△リフトザウイングス
△グランプリボス

馬連②-⑩ ③-⑩ 
三連単⑩→②→③ ③→⑩→② ⑩→②→⑪ ⑩→⑪→②




阿部代表さん「今回は当たるでしょう」

◎サダムパテック
〇リフトザウイングス
▲リベルタス
△リアルインパクト
△アドマイヤサガス

ワイド②⑤⑧⑩⑮ボックス




そしてわたくしの予想ですが…

今年の2歳馬と言えば、

何といっても

あの日本史上最強馬の呼び声高い



「ディープインパクト」

の産駒のデビューですよね。


さらに日本馬として唯一ディープに黒星をつけた

「ハーツクライ」の産駒もデビューしています。


今回のレースは

ディープインパクト対ハーツクライの再現ということで・・・


◎リベルタス
〇リフトザウイングス


馬単②-⑧






・・・極めて勝手な予想ですが、果たしてどのような結果となるのでしょうか。

※決してこれらの予想を真似して大損しないようにご注意下さい。




(調査員 福さん)



クリックお願いします。 → 人気blogランキング



探偵興信所のT.I.U.総合探偵社

詐欺解決WEB

浮気調査専門「浮気調査室」

T.I.U.探偵養成学校

ヤフーショップ防犯王
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« つば九郎年俸... 今日日曜日?... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。