クリスマスプレゼント!?


頂きました!

時期的にクリスマスプレゼントでしょうか?

サンタさんもとい元依頼者の方から頂き物です。

いつもありがとうございます。


というわけで


恒例のコーヒー!!






写真左から「マンデリン」「プレミアムマイルドブレンド」「ブラジル」


ちなみにマンデリンは、インドネシアはスマトラ島で栽培されてるコーヒー豆だそうです。


また「プレミアムマイルドブレンド」を見て調査員大ちゃんが

「1000年の味がするんですかねぇ・・・」

とつぶやいてました。


きっとミレニアムと勘違いしているのだと思います・・・。


ってか、そもそも千年の味って何でしょうか??


いつもコーヒーありがとうございます。



さて、続いて


うどん県こと香川県から届いたのは


ズバリ







うどん!!


そういえば、昔、UDONって映画がありましたね・・・。


阿部代表曰く、このうどんは上手いそうです。



ありがとうございました。


気持ちだけでも嬉しいとはよく言いますが
物を貰うと、それはそれで嬉しいですね。


ちなみに、私はお金も大好きです。

そういえば、そろそろお年玉のシーズンですね。


(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


家を守るにはこれだっ!?
ビデオカメラ付センサーライト「ナイトウォッチャー」の購入は
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 香川、オリン... 地下鉄、一部... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。