こち探競馬G1予想シリーズ3(菊花賞)結果発表  

ビッグウィークが優勝=ローズキングダムは2着―菊花賞(時事通信)-gooニュース


~引用

中央競馬の3歳クラッシックレース最終戦、第71回菊花賞(GI)は24日、京都競馬場の芝3000メートルに牡馬18頭が出走して行われ、
単勝7番人気のビッグウィークが3分6秒1で優勝した。重賞初制覇がGIレースとなった。
川田将雅騎手は2008年の皐月(さつき)賞以来GIレース2勝目、長浜博之調教師はこのレース初勝利を挙げた。
ビッグウィークは先頭集団に付け、最後の直線で逃げるコスモラピュタをかわした。
1番人気のローズキングダムは追撃及ばず2着。3着は13番人気のビートブラックが入った。 

引用~




こち探をご覧のみなさん、こんばんは。



今回は昨日行われた「第71回菊花賞(京都11R芝3000m)」の

TIUのメンバーによる競馬予想結果発表です。



<事前予想>


大ちゃん「今回こそ無意識から導き出された結論です」 ※参考「競馬必勝法を発見!?」

◎シルクアーネスト

単勝⑤



左近さん「私は一週間毎日通うほどカフェ好きですからね。う~ん、アロマ」

◎ビッグウィーク
〇アロマカフェ

馬単⑥→⑰



サザビーさん
「本来、エイシンフラッシュを買う予定だったのですが、なんと、直前で出走回避・・・。

というわけで、本命は一番人気濃厚のローズキングダムと互角の実力があるのではないか?
と勝手に思い込んでいるゲシュタルトで。
春の成績は、ローズキングダムと遜色ないですしね。

まあ、流れ次第でローズキングダムは不発に終わると思いますし。
ですので対抗にもヒルノダムールを。

ちなみに、ローズキングダムに流れが向いた場合は、
ローズキングダムとトレイルブレイザーで決まりです!!」

◎ゲシュタルト
〇ヒルノダムール
▲ネオヴァンドーム
△シルクオールディー

馬連①-⑬ ④-⑬
三連複①-④-⑬ ①-⑨-⑬

おまけ
馬連⑧-⑩



阿部代表さん「今回は当てに来てます」

◎ローズキングダム
〇ヒルノダムール
▲クォークスター
△ネオヴァンドーム
△ゲシュタルト

ワイド①③④⑩⑬ボックス



そしてわたくしの予想は…

◎クォークスター
〇トウカイメロディ
▲ローズキングダム

三連単③→⑮→⑩





だったのですが…




菊花賞レース結果(JRA)


1着 ⑥ビッグウィーク

2着 ⑩ローズキングダム

3着 ⑫ビートブラック



大ちゃん「無意識では⑥と言っていたんですよ…」

…じゃあ⑥にすればよかったのに。



左近さん「た、単勝にしておけば…」

…毎日カフェに行ってるという嘘がよくなかったですね。



サザビーさん「ビッグウィークで、ビックリ!!」

…それはオヤジギャグですね。



阿部代表さん「当てにいったはずだが」

…予想にはローズキングダムしか入ってないようですが。







か、金が…





…残念ながら予想は全て外れましたが、ビッグウィークと川田騎手おめでとうございます!

私たちもめげずに次回も面白予想?を展開していこうと思ってます。


競馬必勝法詐欺にひっかかるより遥かにマシですからね。



(調査員 福さん)




ランキングです。

クリックお願いします。 → 人気blogランキング



探偵興信所のT.I.U.総合探偵社

詐欺解決WEB

浮気調査専門「浮気調査室」

T.I.U.探偵養成学校

ヤフーショップ防犯王
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 女性のための... 両津勘吉を指... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。