また警察官の性犯罪

警察学校の18歳巡査を逮捕 女性の太もも触った疑い(朝日新聞) - goo ニュース

~引用
北海道警監察官室は25日、書店で女性の太ももを触るなどしたとして、道警警察学校初任科生で巡査の男(18)を道迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで逮捕し、発表した。同室によると巡査は容疑を認めているという。

 監察官室によると、巡査は8月11日午後5時半ごろ、札幌市豊平区の書店で札幌市の高校1年の女性の太ももを触ったり、ブラジャーの肩ひもを引っ張ったりした疑いがある。巡査の様子を不審に思った警備員が、巡査が店を出た直後に女性に確認し、被害が発覚した。

 巡査は24日昼ごろに再び来店、11日に犯行を目撃していた警備員が110番通報。駆けつけた警察官が男を任意同行して調べていた。

 男は今年4月に採用され警察学校に入校したばかり。11日は外出届を出し父らと店を訪れていたという。道警監察官室の安部雅弘監察官室長は「警察職員が逮捕され、被害者をはじめ道民の皆様におわび申し上げます。今後、事実関係を調査し、厳正に対処して参ります」とコメントを出した。

 道警では今月22日にも巡査長が盗撮の疑いで逮捕されている。
引用~

若い警察官が
逮捕された
ようですね

いつも
思いますが
警察官の
性犯罪って
多いですね。

しかも
今回の
犯人は

警察官に
なりたての
若い
警察官です。

こんな
異常な事態が
続く中

警察は
身内のことだから

甘く対処しているんでしょうね。

そりゃ
性犯罪はつづくわ。

何やっているんだろうね。
(しもやん)

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京



T.I.U.総合探偵社代表阿部の本「探偵裏事件簿」大好評絶賛販売中100円キンドル専用ダウンロード販売by amzon




えっ!?これが、カメラ?
ACアダプター型ワイヤレスカメラセット「AC-12D」を購入するなら
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 英雄の子孫 夫の犯罪妻の共謀 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。