100cmバストのグラドル愛川ゆず季さんがプロレスデビュー


グラドル愛川ゆず季がプロレスデビュー(スポーツニッポン) - goo ニュース


~引用 

アイドルの愛川ゆず季(27)がプロレスデビューすることが22日、決まった。

10月31日に東京都江東区の新木場ファーストリングで「ゆずポン祭」と題した自主興行を行いリングに上がる。バスト100センチの迫力ボディーで特技はテコンドー。5月からはシュートボクシングのトレーニングも始めている愛川は「真剣な挑戦。1回だけでなく、継続的に試合をしていく」と意気込んでいる。


引用~




グラビアアイドルの愛川ゆず季さんがプロレスデビューするそうです。

私はあまりアイドルには詳しくありませんが、

愛川さんはバストが100cmのHカップもあるとか。

唯の話題作りかと思いきや愛川さんはテコンドーの経験があり、

真剣に練習に取り組んでいるそうです。




ただ、私がこのニュースを見て気になったのは

愛川さんにプロレスを教えている人物の方でした。

その人物とは、当ブログでもおなじみ

今年3月に惜しまれながら引退した風香さん。

実は私も直接お会いしたことがあります。

・・・といっても風香さんが1日店長を務めた

スポーツバー「ドロップキック」のイベントに行っただけで

知り合いってわけではないですが、勝手に親近感を持っています。




女子プロ好きの先輩調査員福さんは、

風香さんが引退されてとても残念がっていましたので、

指導者としてでも風香さんがプロレスに関わってくれていることを大変喜んでいました。

そんなわけで福さんはこれからも風香さんを応援していきます。


(左近)


ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京



腕時計がカメラにっ!?
ビデオカメラウオッチHD「AME-114」の購入は
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 探ズバッ!!... ペリーが来た... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。