こち探競馬G1予想シリーズ11(有馬記念)結果発表

こち探をご覧のみなさん、こんばんは。



今回は昨日行われた「第55回有馬記念(中山10R芝2500m)」

TIUのメンバーによる競馬予想結果発表です。




<事前予想>

大ちゃん「私が栄光に包まれる姿が見えました」

◎トゥザグローリー

単勝⑪



左近さん「私が勝利と栄光に包まれる姿が見えました」

◎ヴィクトワールピサ
〇トゥザグローリー

馬単①→⑪



サザビーさん
「世論を反映するといわれている有馬記念。
911のテロの時はアメリカンボスが突っ込んできたり
山本モナの不倫事件の時にはアドマイヤモナークが来たり

というわけで、今年は・・・海老蔵?

その海老蔵は33歳。

プロ野球はロッテが3位から日本一。

サッカーのワールドカップは3戦全敗の予想を覆す
決勝トーナメント進出も、背番号3の駒野がPKを外して敗退。
駒野のPKの順番も3人目。

チリの鉱山事故で閉じ込められた人数も33人。

競馬でも3歳馬の活躍に、アパパネが史上3頭目の牝馬3冠達成。

さらに、JRAのサイトにはAKB48の人気3位の篠田さんが・・・。


今年のキーワードは明らかに「3」ですね。

なんせ、我らがベイスターズも
プロ野球史上初の3年連続90敗を達成しましたし・・・。


というわけで、馬番3番の・・・
では、なんとも芸が無いので
ファン投票3位だったアパパネを本命に!!

と思ったら、出走していませんね・・・。

仕方ないので同じ馬主の・・・3番フォゲッタブルを一応・・・。」

◎ブエナビスタ
〇メイショウベルーガ
▲フォゲッタブル
△ネヴァブション
△ダノンシャンティ
△ヴィクトワールピサ

馬単⑦→⑧

三連複⑦ー⑧-①②③⑨

三連単⑦→⑧→②③⑨





阿部代表さん「最後に笑うのは私だ」

◎ブエナビスタ
〇オウケンブルースリ
▲ドリームジャーニー
△トーセンジョーダン
△エイシンフラッシュ

ワイド④⑦⑩⑫⑬ボックス




そしてわたくしの予想は


◎ブエナビスタ
〇フォゲッタブル
▲ドリームジャーニー
△ルーラーシップ

3連複③-⑦-⑫ ③-⑦-⑤



だったのですが…




ヴィクトワールピサが優勝=ブエナビスタは猛追及ばず―有馬記念(時事通信)-gooニュース


~引用

中央競馬の1年を締めくくるグランプリレース、第55回有馬記念(GI)は26日、千葉・中山競馬場の芝2500メートルに15頭が出走して行われ、
デムーロ騎手が騎乗した単勝2番人気のヴィクトワールピサが2分32秒6で優勝し、賞金1億8000万円を獲得した。
今年の皐月(さつき)賞に続くGI通算2勝目。単勝1番人気のブエナビスタは猛追したが、ハナ差の2着だった。
ヴィクトワールピサは序盤から先頭集団につけ、最後の直線に入ると早い仕掛けで逃げ切り態勢に入り、ブエナビスタを振り切った。
デムーロ騎手、角居勝彦調教師ともに有馬記念は初制覇。
3着は14番人気のトゥザグローリー。連覇を目指したドリームジャーニーは13着に終わった。

引用~



<有馬記念レース結果>


1着 ①ヴィクトワールピサ

2着 ⑦ブエナビスタ

3着 ⑪トゥザグローリー



何と!


左近さんが!!


ついに!!!




やってしまいました・・・。



<左近さんの事前予想>

左近さん「私が勝利と栄光に包まれる姿が見えました」

◎ヴィクトワールピサ
〇トゥザグローリー

馬単①→⑪




大ちゃん「敗北と闇に包まれてしまいましたね」




サザビーさん「大本命を外したのが間違いだったな」




阿部代表さん「ワイドでリスクヘッジしとけや」




左近さん「うう・・・」






泣かないで下さい、左近さん。





か、金が…






デムーロ騎手とヴィクトワールピサ、おめでとうございます!

結局、まともな的中はほとんどなく今年の競馬は終わってしまいましたが、

また来年、機会があれば面白予想?を展開していきたいと思います。


※競馬必勝法詐欺にはご注意下さい。



(調査員 福さん)



ランキングです。

クリックお願いします。 → 人気blogランキング



探偵興信所のT.I.U.総合探偵社

詐欺解決WEB

浮気調査専門「浮気調査室」

T.I.U.探偵養成学校

ヤフーショップ防犯王
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 眠気覚ましに... 相撲界に世紀... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。