11年連続ならずか?イチロー200本安打は厳しい状況

イチロー、厳しくなった200安打=米大リーグ(時事通信) - goo ニュース

~引用 

 マリナーズのイチローは第3打席まで無安打。その後チャンスで迎えた2打席は、いずれも敬遠の四球で勝負を避けられた。11年連続200安打を達成するには、残り13試合で30安打を要する。計算上は1試合平均2.4安打が必要で、記録達成の可能性に赤信号がともり始めた。

 八回1死三塁から敬遠四球で出塁し、3番アクリーの打席で楽々と二盗を決め、今季40盗塁に到達した。「毎年やろうとしたら駄目ですけど、今年は他の数字がしょぼいので、やっておきたかったというのはある」。2年連続40盗塁はメジャー入りしてから初。リーグトップのガードナー(ヤンキース)が14日現在43盗塁で、2001年以来の盗塁王も射程圏内に入ってきた。

 ただ、イチローは「走ろうとするのは、もちろん普通のこと。でも、そこ(盗塁王)にフォーカスというのはない」。安打量産への気概を捨ててはいない。 

引用~



大リーグ、マリナーズのイチロー選手のシーズン200本安打が
いよいよ厳しくなってきましたね。

残り13試合で30安打打たないといけないみたいです。

まあ、今年はなかなか調子が上がらない感じでしたからね。
仕方ないでしょう。

しかし、イチローの成績低下の原因が気になりますね。
今までコンスタントに打っていただけにね。

体力の低下、視力の低下など様々な噂が飛び交ってますが
そろそろ引退の時期が近付いてきたのか?
来年巻き返すのか?

見物ですね。


ってか、200本打てなかったからとアッサリ引退したりして・・・。


(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


家を守るにはこれだっ!?
ビデオカメラ付センサーライト「ナイトウォッチャー」の購入は
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 被災緊急融資... 1人1票のAKB48... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。