さだまさしのコンサート


先日の日曜日に、さだまさしのコンサートに行ってきました。

元々、ウチの母親が大のさだファンで、コンサートとかもよく行っているのですが
家族を連れて行ったりもしているわけです。

しかし、私だけが、今まで一緒に行った事がなくてね。

まあ、行く気がなかっただけなんですけど・・・。

で、ここに来て、一度は行ってみようかな。という流れになったわけです。
渋谷とかなら近いしね。

そんな話をしていたら、早速、渋谷のCCレモンホールでコンサートがあると。

チケットをくれました。




が2枚。

私と、その奥様の分だけ・・・。

アンタは行かんのかい?

と訊ねると、調布の方が近いから・・・。


というわけで、特に、さだに詳しくない2人で行く事になりました。





「予感+」ってコンサートでした。


場所は渋谷のCCレモンホール、旧渋谷公会堂です。







でっかいCCレモンのマーク・・・。





中には、南こうせつや東山紀之からの花が・・・。



17時から始まったコンサートは、だいたい20時頃終わりました。

途中知らない曲ばかりで眠くなりましたけどね。
古い曲とかだと、知っているのですが、新しい曲は知らないのが多いのでね。
まあ、仕方ないですね・・・。

歌ってるときよりも喋ってる時間の方が長いんじゃないかって感じのコンサートでした。

そういえば、さだの歌がまたドラマになるみたいですね。
今度は「案山子」

この案山子って歌好きなんですよね。
コンサートでは2曲目に歌ってましたが・・・。

この歌を聴くと、親に電話をしたくなりますよね。



「金頼む」と・・・。



(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


家を守るにはこれだっ!?
ビデオカメラ付センサーライト「ナイトウォッチャー」の購入は
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 春一番は吹い... 一度は経験ア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。