こち探競馬G1予想シリーズ9(阪神ジュベナイルフィリーズ)

こち探をご覧のみなさん、こんばんは。




突然ですが「こち探競馬G1予想シリーズ」の時間です。


ここではTIUのメンバーに競馬予想をしてもらいます。



前回の第8回は…




阿部代表さんが的中しました!!




さて、今回は第9回目です。



明日のG1、2歳牝馬G1戦「第62回阪神ジュベナイルフィリーズ(阪神11R芝1600m)」になります。



<「阪神ジュベナイルフィリーズ」出馬表>

①アヴェンチュラ
②ハピシン
③トツゼンノハピネス
④ホエールキャプチャ
⑤フォーエバーマーク
⑥マイネイザベル
⑦リトルダーリン
⑧ピュアオパール
⑨マルモセーラ
⑩タガノラヴキセキ
⑪レーヴディソール
⑫ツルマルワンピース
⑬オースミマイカ
⑭ダンスファンタジア
⑮クリアンサス
⑯グルーヴィクイーン
⑰マリアビスティー
⑱ライステラス


出走馬は以上の18頭です。






そして、気になる予想は…




大ちゃん「永遠という言葉に憧れる・・・」

◎フォーエバーマーク

単勝⑤



左近さん「明日、幸せになりたい・・・」

◎トツゼンノハピネス
〇アヴェンチュラ

馬連①-③



サザビーさん
「今年のG1の流れは、前走で負けてる馬が勝ち、前走で勝ってる馬が2着。

という法則を使ってきたのですが
残念ながら、天皇賞に続きJCDでも法則崩れ・・・。
さすがに2回も法則が崩れてしまってはね・・・。

さて、この阪神ジュべナイルフィリーズですが
ここ4年の勝ち馬は翌年にクラシックを制覇しているようです。

ってことは、今年も将来性を重視した方が良いかもしれません。

アヴェンチュラ
ダンスファンタジア
レーヴディソール

辺りが人気ですが・・・

私は、グルーヴィクイーンが気になります。

ただ、私と誕生日が一緒と言う事で
本命はダンスファンタジアに!!


◎ダンスファンタジア
〇グルーヴィクイーン
▲アヴェンチュラ
△ホエールキャプチャ
△マルモセーラ


馬単⑭→⑯ ①→⑭
三連単⑭→⑯→④ ⑭→⑨→④ ①→⑭→⑯




阿部代表さん「私はまたしても当たるでしょう」

◎レーヴディソール
〇ダンスファンタジア
▲リトルダーリン
△アヴェンチュラ
△マルモセーラ

ワイド①⑦⑨⑪⑭ボックス




そしてわたくしの予想ですが…


圧倒的人気が予想される

⑪レーヴディソール


藤沢厩舎に武豊、G1牝馬の娘

⑭ダンスファンタジア


この2頭が有力だと思います。


阪神JFと言えば、

まだ阪神3歳牝馬ステークスだった頃、

このレースを勝って出世した

名牝メジロドーベルを思い出します。





私はメジロドーベルの大ファンでしたが、このレースで馬券も当てたので

個人的に思い入れがあったりします。


なので今回、

有力2頭に

メジロドーベルの主戦ジョッキーだった吉田豊の

⑤フォーエバーマーク

を加えて勝負したいと思います!



◎レーヴディソール
〇ダンスファンタジア
▲フォーエバーマーク


三連単⑪→⑭→⑤








・・・極めて勝手な予想ですが、果たしてどのような結果となるのでしょうか。

※決してこれらの予想を真似して大損しないようにご注意下さい。




(調査員 福さん)



クリックお願いします。 → 人気blogランキング



探偵興信所のT.I.U.総合探偵社

詐欺解決WEB

浮気調査専門「浮気調査室」

T.I.U.探偵養成学校

ヤフーショップ防犯王
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 海老蔵事件の今後 犬がガンを嗅... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。