いよいよ開業!東京スカイツリー

「待ちに待った」「新婚旅行に」=早朝から列、徹夜組も―東京スカイツリー開業(時事通信) - goo ニュース


~引用 

 着工から約4年、ようやく開業を迎えた東京スカイツリー(東京都墨田区)。初日の22日はあいにくの小雨となったが、世界一の高さを誇る新名所を目当てに早朝から多くの人が列をつくり、中には徹夜で並ぶ人もいた。

 スカイツリー広報によると、開業前に集まった人は午前9時半時点で約5000人。弟と朝6時から並んだ埼玉県越谷市の自営業岡野朋広さん(45)はこの日が誕生日。「昨年10月にチケットを予約してからずっと待ちに待っていた。まずは高さを味わいたい」と声を弾ませた。

 鬼怒川温泉(栃木県)と展望台がセットのツアーを申し込んだ茨城県つくばみらい市の会社員坪井伸明さん(39)は、東日本大震災で延期した新婚旅行も兼ねる。「結婚式からあすで1年。これからも変わらず仲良くしたい」と妻千佳子さん(39)を見詰めた。 

[時事通信社]

引用~



東京スカイツリーがいよいよオープンしましたね。

新名所として期待されているようですが
当日券の発売はしばらくないみたいですし
スカイツリーに昇れるのも数年後かな・・・。

まあ、東京の人は東京タワーに行った事がない的な感じになりそうですね。
その内、行く機会があるだろうって事で一度も行かず・・・。

しかし、せっかくのオープンの日が雨とはね。
寒いし・・・。
徹夜で並んだ人もいるそうですが、物好きですねぇ・・・。


(代表代理サザビー)

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


えっ!?これが、カメラ?
ACアダプター型ワイヤレスカメラセット「AC-12D」を購入するなら
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日本では25... アスミン?あ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。