加地隆雄

横浜球団社長、交代へ=佐々木氏退任、後任に加地氏-プロ野球(時事通信) - goo ニュース


~引用 

 プロ野球横浜の佐々木邦昭球団社長(62)が今季終了後に退任し、後任に元電通の加地隆雄氏(68)が就任することが18日、確実になった。親会社の東京放送ホールディングスが同日までに方針を固めた。10月の臨時株主総会と取締役会で正式決定する。

 横浜は低迷脱出に向け、フロントを含めた改革を図っており、佐々木社長は来年3月末まで在籍して退団する見通し。

 加地氏は駒大卒。電通に入社し、営業統括局主幹などを務めた後、1996年に人気時代劇「水戸黄門」などを手掛ける制作会社社長に就任した。昨年退社し、現在はコンサルティング業を営んでいる。 

引用~



ベイスターズの新社長が明らかになったようです。
手腕を買って呼んで来たのなら良いのですが・・・。
前回の佐々木社長のようにお付き合いで呼んできたのでは期待できませんね。

ってか、野球を知ってる人なんですかね?
経営手腕も勿論ですが、やはり野球好きな人でないとね。

まあ、球団社長なんて飾りかもしれませんが・・・。

しかし、球団が若返りを図っているのに
フロントは老人を連れてくるんでね。
今の社長よりも6つも年寄りですからね。

知事なんかでも、若い人が出てきてるんですから
新社長にも若手を抜擢してみても良かったのではないでしょうか?

どうせ、成績も経営もボロボロのチームなんですからね。

もっとバクチ的な人事が良かったような・・・。


(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 養育費はどう... 養育費が足り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。