今年こそ当たるのか!?お年玉付年賀はがき当選番号発表

平成24年用お年玉付年賀はがきの当せん番号が発表 - 日本郵便(マイナビニュース) - goo ニュース


~引用 

22日、日本郵便は、平成24年用お年玉付年賀はがき・年賀切手(くじ付)の当せん番号を発表した。当選番号一覧と賞品名は下記の通り。

■1等(下6けた)030625

賞品:40V型液晶テレビ/選べる海外旅行・国内旅行/ノートパソコン+デジタルカメラ+インクジェットプリンタセット/快適ライフ料理家電セット/ビジネスチョイスグッズ

※以上5点の中から1点選ぶ

■2等(下6けた)071658/153787/675457

賞品:加湿空気清浄機/デジタルカメラ+デジタルフォトフレーム/家庭用ゲーム機/日帰り体験型旅行/折りたたみ自転車

※以上5点の中から1点選ぶ

■3等(下4けた)2511

賞品:選べる地域の特産品・有名ブランド食品

■4等(下2けた)27/44

賞品:お年玉切手シート

当選番号は、各組共通。賞品の引換え期間は、1月23日(月)~7月23日(月)までとなっており、全国の郵便窓口で受け付ける。詳細は、郵便年賀.jp(http://www.yubin-nenga.jp/otoshidama/prize05.html)まで。

引用~



昨日、いよいよ発表されましたね。

お年玉付年賀はがきの当選番号です。

今年こそは、1等か2等が当たったりしないかなと思っておりますが・・・。

そういえば、昔、一家族で何個も当たってる人いましたよね。
しかも、郵便局に務めている人だったりとかで・・・。

そんな偶然てあるのでしょうか?

あるならば、是非、T.I.U.にも、そんな奇跡を・・・。

まあ、それほど多く年賀はがき出してないので
それほど多く、年賀はがきが来てないですから、当たって切手かなって感じですが

切手だって、簡単には当たらないですからね・・・。


さてと、1等当たってたら、何貰うかな?

ノートパソコン+デジタルカメラ+インクジェットプリンタセット

とかですかね?

快適ライフ料理家電セットも心惹かれますね・・・。


と妄想にふけってみても、きっと当たらないんですよね。
ってか、宝くじもそうですが、身近なところで当たったって話聞いた事ないんですよね。

まあ、宝くじだったら、意図的に黙ってるのかもしれませんが
お年玉付年賀はがきくらいだったら、当たったの自慢しても良いですよね?


本当に当り入ってるんですかね?


(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


家を守るにはこれだっ!?
ビデオカメラ付センサーライト「ナイトウォッチャー」の購入は
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今度は積もる... 都内で積雪、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。