「渡る世間は鬼ばかり」終わる

渡る世間は鬼ばかり、最終回は視聴率22・2%(読売新聞) - goo ニュース


~引用 

 TBS系で29日夜に放送されたドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の最終回スペシャル(午後9時~同10時48分)の平均視聴率(関東地区)が22・2%だったことが30日、ビデオリサーチ社の調べで分かった。

 民放の連続ドラマで視聴率20%を超えたのは、7月3日放送の「マルモのおきて」(フジテレビ系)の23・9%以来。

引用~



TBSのドラマ「渡る世間は鬼ばかり」が最終回を迎えましたね。

最終回の視聴率はなかなか良かったみたいですね。

ってか、まあ、こんなに長くよく続きましたね。
子供まで聞きなれない敬語使う妙なドラマって感じでしたが
ついつい、昨日は見てしまいました・・・。

渡鬼風に言うと

「見るより他ないだろ」

って感じで・・・。


まあ、でも、主役級の役者が2人もいなくなって
それでもここまで続くんですから凄いですね。

最後は、みんな良い人って感じで終わりましたが
スポット的に続編もあるんですかね?


金八、黄門、渡鬼と終わらせて、TBSはどうするんでしょ?


(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


家を守るにはこれだっ!?
ビデオカメラ付センサーライト「ナイトウォッチャー」の購入は
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チュートリア... キマグレン、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。