スーパーボールハーフタイムショーにマドンナ!

マドンナ、ハーフタイムショーバージン出演(サンケイスポーツ) - goo ニュース

~引用 

 【インディアナポリス(米インディアナ州)2日(日本時間3日)】NFLの今季王者を決めるスーパーボウルは5日(同6日)にキックオフ。AFC王者のペイトリオッツとNFCを制したジャイアンツが対戦する。この日はハーフタイムショーに初登場するマドンナ(53)が会見。“胸ポロリ”などのサプライズ演出を完全否定した。

 さすがはシングルとアルバムを合わせて約3億枚以上の売り上げを誇るポップスの女王だ。ハーフタイムショーに初出演するマドンナが会見。会場には500人を超える報道陣が集まった。

 「ハーフタイムショーで歌うのは中西部(ミシガン州)出身の女の子の夢。これほどハードで真剣に綿密な準備したのは初めてだし、すごく緊張している」

 米国最大のスポーツイベント、スーパーボウルを彩るハーフタイムショーは昨年、全米で約1億6200万人が視聴。初登場となるマドンナはリハーサルを繰り返して太ももを痛めたというが、「今は治療を受けている選手のような気分だけど、気持ちで乗り切れる」と意気込んだ。

引用~


今シーズンからアメフトに嵌りだして、結構試合も見てきましたが、
いよいよ最後の試合となるスーパーボールが日本時間の6日に開催されます。

アメリカ最大のスポーツイベントだそうで、今までの試合もテレビで見ていても会場の盛り上がりは相当なものでしたが、ラストとなると凄いのでしょうね。

で、そのハーフタイムショーに登場するのがマドンナだそうです。

ハーフタイムショーで約1億6200万人が視聴っていうのも桁が違うな、という感じはします。

それほどまでに大きなイベントだということなのでしょう。

いつもはテレビで見るときはハーフタイムは飛ばしているので、何やってるのかわかりませんが、
折角なのでスーパーボールはハーフタイムショーまで見てみようかと思います。

試合は日本時間6日朝8:00から生中継です。


(左近)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


家を守るにはこれだっ!?
ビデオカメラ付センサーライト「ナイトウォッチャー」の購入は
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 携帯電話のサ... 震災の影響か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。