女子高生との間に何かあったのか

恐喝された警察官、相手を車で引きずった疑い 千葉(朝日新聞) - goo ニュース

~引用
千葉県警は7日、船橋署地域課巡査の田島博正容疑者(26)=同県船橋市南本町=を傷害の疑いで逮捕し、発表した。一方、田島容疑者から現金3万円を脅し取ったとして、同県東金市幸田、自称とび職佐々木拓容疑者(20)と同市の女子高校生(16)を恐喝容疑で逮捕した。いずれも容疑を認めているという。

 東金署によると、田島容疑者は5日午後10時半ごろ、東金市東金の路上で、佐々木容疑者ら2人に脅され、3万円を渡したとされる。その場から乗用車で走り去る際、車の屋根に手をかけてしがみついた佐々木容疑者を引きずって300メートルほど走り、頭などに軽傷を負わせた疑いがある。

 田島容疑者はこの日、体調不良を理由に仕事を休んでいたという。同署は、女子高校生との間に何らかのトラブルがあって脅されたとみて調べている。
引用~

警察が
恐喝されるとは

何やっているんですかね

公務中では
なくても

現行犯逮捕すれば
良いのに

普段から
何をやっているのか

記事では
女子高生との
間に何かあったと
書いてありますが

いったい
何があったのでしょうかね。

(しもやん)

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京



T.I.U.総合探偵社代表阿部の本「探偵裏事件簿」大好評絶賛販売中100円キンドル専用ダウンロード販売by amzon




えっ!?これが、カメラ?
ACアダプター型ワイヤレスカメラセット「AC-12D」を購入するなら
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 11日間の戦い 猿対人間 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。