天敵・高橋尚

村田弾も連敗で借金8…ウォーランド乱調(スポーツニッポン) - goo ニュース

~引用 

 【横浜3―5巨人】横浜はウォーランドの突然の乱調が響いた。7回11奪三振と力投も5回に高橋尚から3連打を浴びて3失点。杉本投手コーチは「三振が取れるから球そのものはいいけど、抑えられる打者で抑えないとこういう結果になる」と厳しい表情だった。村田が9回に左中間へ3号場外弾を放ったが及ばず連敗。今季ワーストタイの借金8で地元・横浜での巨人戦は昨季から8連敗。大矢監督は「(村田の本塁打で)あっさりいかず追撃態勢になった。明日につながってくれれば」と巻き返しを誓った。

引用~



昨日のベイスターズは負けです。

惜しかったと言うほど、惜しい試合でもなかったですが
最終回に多少の粘りは見せましたね。

村田は本拠地横浜スタジアムで今シーズン初ホームランだそうです。

さて、昨日は先発のウォーランドが5回に逆転を許すも
7回を3失点と好投しただけにもったいなかったですね。
まあ、その5回に投手にヒットを打たれたというのが痛いですが・・・。

打線も先制点は上手く取れたものの
巨人先発の高橋の前に三振の山。
打てないですねぇ。。。

まあ、高橋投手には、毎回負けてるので
苦手意識があるのかもしれませんが
いい加減に打ち負かしてもらいたいものです。


昨日の敗戦で、チームは連敗。
20敗一番乗り。
借金は再び最多タイの8となってしまいました。

このままズルズル行くのはまずいですね。
なんとか、今日勝って流れを変えて欲しいですね。


ベイスターズ通算成績

12勝20敗。

借金返済まで、あと8勝。




(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

T.I.U.総合探偵社

T.I.U.探偵養成学校
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ゴルファース... ギリギリ探偵... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。