こち探競馬G1予想シリーズ18(宝塚記念)

こち探をご覧のみなさん、こんばんは。

突然ですが「こち探競馬G1予想シリーズ」のお時間です。

ここではTIUのメンバーに競馬予想をしてもらいます。



今回は第18回目になります。

明日の古馬G1戦「第52回宝塚記念(阪神11R芝2200m)」です!



<「宝塚記念」出馬表>

①ナムラクレセント
②アーネストリー
③ルーラーシップ
④エイシンフラッシュ
⑤フォゲッタブル
⑥アサクサキングス
⑦ハートビートソング
⑧ブエナビスタ
⑨ローズキングダム
⑩ドリームジャーニー
⑪ダノンヨーヨー
⑫シンゲン
⑬トーセンジョーダン
⑭トゥザグローリー
⑮トレイルブレイザー
⑯ビートブラック



出走馬は以上の16頭です。





そして、気になる予想は…




大ちゃん「フラーッしゅ!!だお」

◎エイシンフラッシュ

単勝④





左近のハードボイルド予想・・・



左近さん「独り言だが・・・シンゲン」

◎シンゲン

単勝⑫





サザビーさん
「宝塚記念といえば、グラスワンダー。

グラスワンダーがレース中に骨折、7着に敗れたのは
なんとも悲しい思い出です。

さて、JRAのデータによって、予想を考えてみると

ナムラクレセント、ルーラーシップ、エイシンフラッシュ。

この3頭で決まりですね。

って予想ではつまらないので

勝ち負けを繰り返すルーラーシップは順番で行けば負ける番ですので
思い切って外すとしましょう」

◎トーセンジョーダン
〇ブエナビスタ
▲トゥザグローリー
△エイシンフラッシュ
△ハートビートソング

馬連

⑧⑬⑭ボックス






阿部代表さん「そろそろ当たるだろ」

◎ルーラーシップ
〇ブエナビスタ
▲エイシンフラッシュ
△ドリームジャーニー

ワイドボックス③④⑧⑩




そしてわたくしの予想ですが・・・


今回の宝塚記念は女王ブエナビスタと強力な現4歳世代の対決と見られています。

私にとって宝塚記念といえば、

栗毛がかわいくて私が最初に大ファンになった馬「マヤノトップガン」が勝ったレースを思い出します。

レース当時、トップホースの一頭であったマヤノトップガンは

前走の天皇賞で5着に敗れたため評価を落としていましたが、

本番では一番人気に応えて見事なリベンジを果たしました。


・・・そこで誠に勝手ですが、

今回のレースではずばり「リベンジ」をテーマにしてみたいと思います。

3歳でジャパンカップを勝利しながら以来、勝ちがなく前走の天皇賞で大敗を喫し、

同世代の馬にも評価で抜かれつつある

⑨ローズキングダム

を本命にしたいと思います!

(ちなみにマヤノトップガンも宝塚記念を⑨番で勝利)


◎ローズキングダム

単勝⑨



今回は果たしてどのような結果となるのでしょうか。

※決してこれらの予想を真似して大損しないようにご注意下さい。


(福さん)



クリックお願いします。 → 人気blogランキング 


探偵興信所のT.I.U.総合探偵社  

詐欺解決WEB
 
浮気調査専門「浮気調査室」
 
T.I.U.探偵養成学校

ヤフーショップ防犯王
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うるさいから... 探偵ロワイヤル »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。