トップジョッキー暴行

藤田騎手が飲食店で暴行 滋賀県警、書類送検へ(共同通信) - goo ニュース


~引用 

 日本中央競馬会(JRA)の藤田伸二騎手(34)が飲食店の従業員に暴行したとして、滋賀県警草津署に事情聴取されていたことが22日、分かった。同署は暴行容疑で書類送検する方針。

調べでは、藤田騎手は21日午前1時半ごろ、滋賀県栗東市安養寺の飲食店で仕事関係者と酒を飲んでいた際に、男性従業員の接客態度に腹を立て、従業員の右ほおを1回殴った疑い。

従業員にけがはなく、藤田騎手は調べに「間違いありません」と容疑を認めている。酒に酔っていた様子だったという。

引用~



競馬界の大一番、有馬記念を控えたこの時期に
トップジョッキーの不祥事です。

まあ、酒に酔っていたようですが
気をつけないといけませんよね。

相手の男性に怪我がなかったことが何よりです。

藤田ジョッキーは、有馬記念に騎乗の予定は無かったので
特に混乱などは起こらないでしょうが。


JRAのジョッキーって、結構気の荒い人が多いですよね。
身長は低いのにね。
何年かに一回、暴力事件とかが出ますよね。
ジョッキー同士の喧嘩だったりね。

一応、有名人なんですから、一般人に迷惑かけてはいかんですよ。

JRAは、キッチリと指導していかないとダメですね。

(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 税金払わず貯蓄? 秘密捜査? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。