宇多田離婚

宇多田、紀里谷氏 結婚生活に終止符(スポーツニッポン) - goo ニュース

~引用 

 歌手の宇多田ヒカル(24)が夫で映像作家の紀里谷和明氏(38)と離婚したことが3日、明らかになった。関係者によると、離婚届は2日に代理人が提出。宇多田は公式ホームページで「すれ違いの中でのコミュニケーション不足」と理由を明かした。また、母親の歌手・藤圭子(55)と父親で音楽プロデューサーの宇多田照實氏(57)も離婚したことが分かった。
 離婚届を提出した2日夜、宇多田はテレビ朝日「ミュージックステーション」に生出演。しかし、左手薬指に結婚指輪はなかった。
 宇多田はこれまで必ず結婚指輪をしていた。外したのは2月下旬で、夫婦間で「離婚」が決まった時だった。ちょうど、新曲「Flavor Of Life」の発売時期だったため、本人の稼働する間の発表は避け、プロモーションが終了する2日に離婚届を提出。翌3日に発表することになった。

引用~


宇多田ヒカルが離婚したようです。

「花より男子2」の挿入曲は売れていますが
私生活の方では・・・。

って感じでしょうか?


ま、自分で稼げる人ってのは離婚しやすいですよね。
最近では、離婚が悪いイメージでもないですし。。


だいたひかるも離婚しましたしねぇ。
大田光は大丈夫でしょうか?

って何の話じゃい!!


で、宇多田の両親も離婚していたそうです。
これが、5、6回目の離婚だとか。。。

離婚しては復縁を繰り返しているみたいですね。

もう役所とかもウンザリです。

「え~、またですか???」
「どうせ、また復縁するんでしょ」

みたいな感じでね。



まあ、親が離婚していると、子も離婚しやすい。

という離婚遺伝の法則にはまった感じですね。


え?離婚って遺伝するの?

と思った方。

科学的根拠は、まるでありません。
統計的なデータもございません。

なんとなくです。

でも、多くないですか?
親も子供も離婚経験者って。



(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ギリギリ探偵... ハウマッチ? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。