感謝される

以前、メールなどで相談を受けた方から
お礼が届きました。







ありがたいことです。


感謝の手紙も添えられてました。
相談を受けたのは、当社の代表だったので
私的には、ああ、そういうこともあったな程度の記憶なんですが・・・。

普通、トラブルが解決すると、それっきりって人が多いですからね。
相談だけで終わる方ってのは、特にですね。


それが普通だと思ってますからね。
当たり前なんだと。


だから、こうして、わざわざお礼を送ってくれる方ってのは
まあ、そういう存在ってのは嬉しいし、励みになりますよね。


この方のトラブルも解決したようですしね。



良かった良かった。。。


ってことですかね。


ちなみに、お礼にと頂いた物は
伊藤久右衛門ってところのお菓子で






「うじこもち」











「宇治抹茶せんべい」




調査員一同で、おいしく頂きました。
ありがとうございました。




(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

T.I.U.総合探偵社

T.I.U.探偵養成学校
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ストーカー増加 とりあえず »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。