あのヒーローが駅前広場を不法占用!!

世田谷のウルトラマン像、駅前広場を「不法占用」の疑い(朝日新聞) - goo ニュース


~引用 

 東京都世田谷区の小田急線祖師ケ谷大蔵駅前にある「ウルトラマン像」の設置許可期限が2年以上前に切れ、不法占用になっている疑いのあることが14日わかった。区議会で議員が質問し、発覚した。

 同駅近くの商店街は、近くにウルトラマンを生んだ円谷プロダクションがあったことから「ウルトラマン商店街」と呼ばれている。

 像は2006年3月、商店街が区と協力して駅前広場に設置した。広場は区道にあたり、商店街が道路占用許可を申請。区は道路法などに基づき、10年3月までの設置を許可していた。

引用~



なんと、あのヒーロー、ウルトラマンが不法に道路を占用していたそうです。

場所は世田谷区の祖師ヶ谷大蔵駅前で2006年から
ウルトラマン像が設置されてるようですが
道路占有許可が10年3月で切れていたそうです。


まあ、どうでも良い話ですね。

申請し忘れてたってだけでしょうし・・・。
区議会で取り上げるような話でもなかんべぇと思いますし
どんな流れで、区議会でこの質問が出たのか・・・。


商店街も区もキッチリやらないとね。
って感じではありますが・・・。


(代表代理サザビー)

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


えっ!?これが、カメラ?
ACアダプター型ワイヤレスカメラセット「AC-12D」を購入するなら
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 調査員からの... 無料?タクシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。