ギャンブル必勝法?

ギャンブルに必勝法はあるのか?


負けない方法ならあります。


ズバリ、やらない事です。


でも、これ、おかしいですよね。
勝負から逃げているわけですから、勝ち負け以前の問題ですよね。
まあ、負けるのが嫌なら勝負するなって事なんでしょうけどね。


さて、パチンコやパチスロの必勝法って売ってますよね。
あれって、どうなんですか?
買った人いませんか?


たぶん、ダメだったのではないでしょうか。


ギャンブルというものは、簡単には勝てないものなのですよ。
これは、ギャンブルにはテラ銭という物があるからです。
テラ銭とは、胴元がとる経費や手数料、利益ですね。

場所代だったり、人件費だったり、主催者の利益だったり
よってギャンブルは基本的にマイナスからスタートするのです。


例えば、競馬などでは、25%がテラ銭となり、配当に回るのは75%です。
馬券を買った時点で4分の3になっているのです。

ロト6も全通り購入すると、12億1929万800円かかるんですよ。
で、配当金はというと、10億円いかないんです。


馬鹿らしくないですか?


それでも、勝った時の事を考えると辞められないのがギャンブル。
負けた分は取り返せば良いなんて、甘い考えでね。
で、気が付いたら借金までしていた。
人間、落ちて行くのは早いものです。


と、話が逸れてしまいましたが、ギャンブルに必勝法はあるのか?

私が断言しましょう。

ギャンブルに必勝法はあるのです。




それは



ギャンブル必勝法とは




勝つまでやる!!です。


・・・。



野球は27個アウトを取られれば終わりです。
サッカーは90分で終わりです。

しかし、ギャンブルは違います。
負けを認めない限り、勝つチャンスはあるんです。
続けていれば逆転できる可能性があるのですよ。

まあ、パチンコなどで逆転を目指すのは大変でしょうけどね。
競馬や競輪などは、逆転は容易ですよ。


競馬、競輪の必勝法とは、具体的にいうと

今までに負けた額と同額を一点に賭けるのです。
それも負けてしまった場合は、倍額を・・・。
それも負けてしまったら、さらに倍額を・・・。

って具合に、ずっと賭けつづけるんです。
いつか勝った時に、それまでの負け金を取り戻せますよ。


ま、お金が続けば。の話ですけどね。


ギャンブルに必勝法はある。
しかし、最後まで戦える財力が無ければ無理です。


でも、たまに勝ち続けている人っていますよね?
そういう人は、たぶん自分なりの勝ちパターンを持っているんですよ。
それでも、全勝ってわけではないはずですし
トータルでは負けているのではないでしょうか。


よくてトントン。


結果トントンなら、やらん方が良いでしょ。
ギャンブルで金儲けはできません。

ギャンブルで借金作るほどバカな事はないですよ。
息抜き程度なら良いと思いますけどね。


こうすりゃ、勝てる。儲かる。
って、ギャンブル必勝法があったら、教えてください。


(代表代理サザビー)

ポチッとよろしく → 人気blogランキング
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 東京巡り3? 探ズバッ!!⑧ »
 
コメント
 
 
 
なるほどね (調布のラッセル)
2006-07-29 14:27:19
「諦めないこと」が一番強い!



でもまぁ結局はやらないのが一番でしょう。

それとパチンコなどの必勝法買いましたよ~私の知り合いが。

確か20万くらいでしたが、ものの見事に意味なかったです。数年前に流行った大好きな「猛獣王」の攻略法だったですが、よく考えたら人間レベルで出来るものではなかった・・・

だって、0.7秒にボタンを押せってかいてあるんですよ!計れるかぁっ!ってな感じですよ!



すべてとは言いませんが、買わないほうが良いです。

もし買うなら、私達みたいにとにかく仲間を集めて全員で買い、1人あたりの負担を限りなくゼロに近づけることをお勧めします!



そういう集まり一緒に作りませんか?
 
 
 
たぶん (サザビー)
2006-07-30 16:22:25
必勝法には、

手順の中に、無茶なものが入ってるんですよ。



まずは自力でビックを引くとか。



操作ミスとなってしまう手順が含まれているんですね。

よって、インチキかどうかを証明できないのですよ。



次、買ったら、私にも教えてください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。