当選メールを誤送信

マラソン「当選」メール、7千人に誤送信…謝罪(読売新聞) - goo ニュース

~引用 

 千葉県は20日、参加申し込み受け付け中の「ちばアクアラインマラソン」に応募した1万4631人のうち、7060人に「抽選の結果、当選しました」とのメールを誤送信したと発表した。

 県によると、申し込み受け付け用ウェブサイトの運営を委託している会社の社員が20日午後、テスト画面を使って別の社員に当選メールを送信しようとした際、誤って本番用画面で申込者全員に送信する操作をし、途中でミスに気付いたという。誤送信した全員に取り消しと謝罪のメールを送った。

 同マラソンは10月21日に行われ、東京湾アクアラインの橋の上を走るコースが目玉。5月10日まで申し込みを受け付け、実際の当選者発表は6月27日以降。

引用~


当選者の発表の2ヶ月以上前でまだ受付中ということらしいですが早くも当選者発表か、
とか思った人もいるんでしょうか。

だとしたらとんだぬか喜びでしたが、定員が1万5千人ということらしいのでこれ以上増えなければ
晴れて全員当選ということになりますね。

あと20日くらいですし、なんとか逃げ切れるといいですが、このニュースでちょっと増えたりしそうです。

実際知らなかったですからね。

公式サイトを見ましたが、幾つかの関門が設けてあり、決められた時間までに到達出来ない閉められるんだとか。

結構厳しいですね。

私は走るのの何が楽しいのかが分からないんで参加したいとは思わないのですが。

参加費1万円というのもかなりの高額ですしね。


(左近)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


家を守るにはこれだっ!?
ビデオカメラ付センサーライト「ナイトウォッチャー」の購入は
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 悪質探偵にご... タクシーのお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。