布袋作曲!ベイスターズ新応援歌

布袋寅泰がDeNAの新応援歌を作曲(日刊スポーツ) - goo ニュース


~引用 

 ギタリスト布袋寅泰(51)が、横浜DeNAベイスターズの新応援歌を作曲したことが13日、分かった。「勇者の遺伝子」(22日配信開始予定)。ロンドンに移住して音楽活動を行う布袋が、中畑清監督(59)のもと、クライマックスシリーズ(CS)を目標に挑戦を続けるDeNAの姿勢に共鳴。森雪之丞氏(59)による歌詞に、「挑み続けるパワーを届けたい」と曲を添えた。布袋らしい骨太なロックテイストの応援歌に仕上がっている。


引用~



横浜DeNAベイスターズの新しい応援歌を布袋が作曲したようですね。

ってか、新しいのが出来たって事は古い応援歌はなくなっちゃうんですかね?

勝利の輝きっての好きだったんですけどね・・・。


まあ、でも、古い応援歌でもcocoの曲は
トランペットとかで演奏してたような気もしますし
もうしかしたら、継続して使われたりするのかな?

最近、球場に試合を見に行くこともめっきり減ったので
何とも言えませんけどね・・・。


しかし、布袋が作曲って何か強そうだから良いですね。
タイトルは弱そうですけど・・・。

4月2日の本拠地開幕戦が楽しみです。



(代表代理サザビー)

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京
なんと100円!!
T.I.U.総合探偵社代表阿部の本
「探偵裏事件簿」大好評絶賛販売中
キンドル専用ダウンロード販売by amzon

えっ!?これが、カメラ?
ACアダプター型ワイヤレスカメラセット「AC-12D」を購入するなら
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« まもなく直通... 不祥事=警察 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。