探ズバッ!!⑦

探ズバッ!!7回目です。

さて、昔、別れさせ屋というドラマがありました。
奥菜恵とかが出ていたやつですね。

そんなわけで、今回は、別れさせ屋についてです。

一部の探偵社では、この別れさせ工作を業務の一環としてやっているようですが
そんな所は探偵社ではないですよ。
別れさせ屋が探偵とか探偵社とか、名乗るのは非常に腹立たしいですね。

似たようなもんだろ?

と、思われるかもしれませんが別物です。

なぜ、そこまで毛嫌いするのかというと

別れさせ屋って儲かるんですよ。
とっても、単価が高いし、利益率が良い。

正論チックに言うと、公序良俗に反してるし
人の心を操作するなんて胡散臭いし、インチキくさい。ダメよダメ!


っと、言ってても始まらないので
「別れさせ工作」とは、いったい何なのか?

簡単な工作では
ターゲットに異性の工作員を接触させ、恋愛関係に発展させる。
んで、ターゲットは現在の恋人と別れ、工作員とくっつく。
しばらくして、工作員はスッと身を引く・・・。


と、こんな単純なのか、どうかは知りませんが、こんなもんでしょう。

で、これを上手く進めるためには、やはり事前の調査が必要になりますよね。

はい、調査料金がかかるんです。
このお金は、あくまで調査料金ですから、別れさせ工作が失敗しても返しません。
ってことは、始めから何もしなくて良い?


さて、別れさせ工作を頼む人間と言うのは、どのような人なのでしょう?

例えば

①夫と不倫相手を別れさせたい?
②不倫相手と別れたい?
③元彼と今の女を別れさせたい?
④憧れの女性とその彼氏を別れさせたい?

第三者から見れば、アホな事なんですが当事者にとっては深刻な問題。
当然、そんな依頼をしたいくらいですから、冷静さなんか、これっぽっちもない。
結局、悪徳業者に騙される。ハイ、残念。


②の場合ですと、まず着手金を取られます。
別れさせ屋は、調査が難航しているなどと言い契約を引っ張ります。
(当然、何もしてません)

そして、数ヶ月が経ちます。
(この間に自然に別れた場合、別れさせ屋は、勿論、成功報酬を請求してきます)

依頼者が、痺れを切らし、「どうなってんだ?」なんて怒鳴ろうもんなら

「奥さんに不倫をバラすぞ!!」はい、終了。

③と④の場合では、ストーカー規制法でも出しますか。

ま、このように、騙して金を取るのは簡単なんですよ。
あくまで、私なりの考えですがね。

でも、別れさせ屋は、探偵社よりも悪徳率が高いんです。
それなのに、現在も「別れさせ屋」が存在しているのは、依頼する人がいるからなんです。

なぜなのでしょうね?
①や③④の場合、別れさせて、どうしたいんでしょうか?
別れさせた所で、自分が代わりに恋人になれるわけではないんですよ。
(①は、形的には元の夫婦関係に戻るが・・・)

一歩先の事を考えていますか?
復縁工作、出会い工作でも依頼しますか?

別れさせ工作も復縁工作も上手くいって、交際しました。
ふられる可能性は考慮してますか?


それでも

どうしても

「別れさせ屋」に依頼したいというのであれば止めません

しかし、別れさせてからどうするのか。を考えてからでも遅くは無いのでは?
当然ですが、復讐目的であるならば止めましょう。
ま、良い業者に当たれば良いですね。

ちなみに、軽軽しく100%と謳う所は考えものですよ。
物事に100%は100%ありません!!!

ん??



本日の結論

上辺だけの「別れ」では何も改善されません。



ホームページを見ていたら
「別れさせ屋工作」ってあったんですけど・・・
別れさせ屋を工作するの??



(代表代理サザビー)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 探ズバッ!!⑥ 探偵学校で学ぶ事 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。