CD

「YUI」のCDを買いました。


セカンドアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」

最近、当社T.I.U.では、空前のYUIブームです。

まあ、私だけですが。。。


しかし、CDって、ホント買わなくなりましたね。

最近買ったのは、YUI、ソットボッセくらいですかね。
って、結構買ってるやん


ソットボッセのCD



あとは、サザンオールスターズ。
出たら絶対に買うのはサザンくらいです。



さてさて、YUIのCDは今日、渋谷で買ったのですが
センター街で、ずっと流れてましたね。曲が。

TSUTAYAでは、通常版しか売ってなかったんですよ。
んで、HMVに行ってみたら、初回版しか売ってませんでした。

さて、どうしたものか。と思ったんですが
結局、限定という言葉に負けて、初回版を買ってしまいました。


いやぁ、日本人は限定って言葉に弱いね。。。



買ってから気が付いたんですが
初回版のほうが高いんですね。500円くらい。


やられました。



DVDが付いてるんですが
DVDプレーヤーがありません。


やられました。



さて、YUIの歌で気になることが一つ。


タイトルが全て英語(ローマ字)!!


覚えられません。



(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ギリギリ探偵... 貰う方も悪い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。