HMV渋谷惜しまれながら閉店

さよならHMV渋谷 最終日にライブイベント(朝日新聞) - goo ニュース


~引用 

 若者の音楽文化の発信源となった東京・渋谷の大手CD店「HMV渋谷」が22日、営業最終日を迎えた。店内ではDJやトーク、ライブを繰り広げる「ファイナル・イベント リジェネレーション」に20人を超えるアーティストが参加。午後2時から深夜まで続いたイベントには、同店の最後を見届けようと大勢のファンが集まった。

 同店が火付け役となったピチカート・ファイヴやカーディガンズといった渋谷系ポップスやスウェーデンポップスも売り場内外で流された。訪れた客の感慨を誘う演出の中、午後11時半ごろには惜しまれながら同店のシャッターが下ろされた。

引用~



渋谷のセンター街にあるCD屋さん「HMV渋谷」が昨日で閉店となったようです。

まあ、特にね、思い入れがあるわけではないのですが
そこにあって当然って感じの店でしたからね。

しかし、そんな大手のCD屋でも経営が厳しいのですかね?
最近、CD売れてないみたいですしね。

まあ、レンタルで十分だったり、音楽配信とかありますし
CDは価格が高いのと嵩張るって意見が多いですし・・・。
まあ、売れなくなりますよね。

CDが売れなくなりゃ、店舗も厳しいでしょうから・・・。

まあ、閉店も時代の流れなのか・・・。。
しかし、閉店がニュースになる店って凄いですね・・・。


HMVの跡には何の店が入るんですかね?
気になります。


(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京



腕時計がカメラにっ!?
ビデオカメラウオッチHD「AME-114」の購入は
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「盗聴器が・... 探ズバッ!!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。