ファンとは。

「オタ芸」仲間、万引き容疑 「ライブに行きたくて」(朝日新聞) - goo ニュース

~引用
DVDなどを万引きして転売したとして、警視庁は、高校2年生を含む17~19歳の少年3人を窃盗の疑いで逮捕し、4日発表した。3人はAKB48などアイドルのライブで曲に合わせて踊る「オタ芸」仲間で、「ライブに行く金がほしかった」と供述しているという。

 少年事件課によると、17歳の少年は6月、千葉市の楽器店でDVDなど2点(1万7200円相当)を盗んだ疑いがある。その当日に東京・秋葉原の新古書店で計7300円で転売していた。17歳の高校2年と19歳の予備校生も4月、千葉市のCD店でDVDなど計4点(2万2600円相当)を盗むなどした疑いがある。

 3人は1年ほど前にライブ会場で知り合い、ライブが開かれる全国各地で万引きを繰り返していた。同課は、3人が昨年12月から今年4月までに、東京や大阪、愛知などで計19件(被害総額53万円)の万引きをしていたとみて調べている。
引用~

本当のファンなら
こんな
汚い金で
会いに行って

彼女たちが
喜ぶとでも
思っているのでしょうかね。

彼女たちが
汗水流した
舞台付近で

犯行を行うとは

ファンとして
最低ですね。

少年達に
ファンでいる
資格はないですね。

ちゃんと
反省して

更生して欲しいですね。
(しもやん)

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京



T.I.U.総合探偵社代表阿部の本「探偵裏事件簿」大好評絶賛販売中100円キンドル専用ダウンロード販売by amzon




えっ!?これが、カメラ?
ACアダプター型ワイヤレスカメラセット「AC-12D」を購入するなら
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 髪切り魔 謎解きより »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。