亀田謝罪

亀田大が謝罪 「誠意は伝わった」と内藤(共同通信) - goo ニュース

~引用 

 ボクシングの世界タイトルマッチで反則を繰り返し、1年間の出場停止処分を受けた亀田大毅選手(18)=協栄=が18日、対戦相手だったフライ級チャンピオンの内藤大助選手(33)=宮田=の自宅を訪れて謝罪した。協栄ジムの金平桂一郎会長が明らかにした。内藤選手は日本ボクシングコミッションを通じ「突然、自宅まで来られてびっくりしたが、謝罪を受けて誠意が伝わった」とコメント。

引用~



亀田大毅が内藤大助に直接謝罪したそうです。

まあ、これで一件落着ですかね。

前日の会見では、一言も喋らなかったそうですが
マスコミに向かって、謝ってもしょうがないしね。
本人に謝るのが一番良いですから。

で、亀田パパも電話で謝罪したそうです。

迷惑かけたんですからね、ちゃんと謝るのが大人ですから
まあ、当然といえば当然なんですが
前日の会見では、謝罪しなかったみたいですからねぇ。

電話でも、ちゃんと謝れたって事は
亀田パパも少し大人になったってことですね。


これで、本当にこの問題も終焉ですかね。
いつまでも騒いだってしょうがないですからね。


さて、この問題に関連してですが
試合の放送で解説・実況がずいぶんと亀田寄りだったそうですね。

それで、TBSが批判されているようですが

TBSは亀田で儲けてるんだから、亀田寄りになるのは当たり前だと思います。

日テレが巨人戦を中継すれば、巨人寄りになるでしょう。
テレビなんて公平にはできてないんですよ。
あきらめましょう。



(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 冷暖房 ギリギリ探偵... »
 
コメント
 
 
 
たしかに! (ステップ)
2007-10-18 17:04:52
確かにそうかもしれませんね!
日テレが巨人中継するのにも巨人寄りの放送をしてますしね~

会見をテレビで見て思ったことがあったんですが、自分たちは悪くないと思うならうつむかずに正々堂々としてほしかったです。
私が思ったことでした。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。