警告!?自転車のタイヤに画鋲!

「自転車に警告」タイヤに画鋲の81歳男を逮捕(産経新聞) - goo ニュース


~引用 

 自転車のタイヤに画鋲のようなものを刺してパンクさせたとして、警視庁尾久署が器物損壊の疑いで東京都荒川区町屋、無職、二宮利道容疑者(81)を逮捕したことが24日、分かった。現場周辺では1月下旬以降、同様の被害が100件以上確認されており、同署で関連を調べている。同署によると、二宮容疑者は「自転車にぶつかってけがをしたことがある。自転車を放置しないよう、警告の意味でパンクさせた」と供述している。

 逮捕容疑は15日未明、区内の女性(58)が自宅近くの歩道にとめていた自転車の前輪タイヤに、画鋲のようなものを突き刺してパンクさせたとしている。

 警戒中の署員が同日、別の自転車に触っている二宮容疑者を発見。任意同行し事情を聴いたところ、容疑を認めた。

引用~



自転車にぶつかって怪我をしたからといって
人の自転車をパンクさせちゃったら、ダメですよね。

81にもなって何やってんだかって感じです。

年寄りに恨みがあるからって、見ず知らずの人間に殴られたら
この人だって嫌でしょうしね。

放置自転車は確かに問題ですが
個人で制裁を加えてよいものではないですから・・・。


まあ、必殺仕事人のメロディ口ずさみながら、画鋲刺してたら面白いですけど・・・。


(代表代理サザビー)

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京
なんと100円!!
T.I.U.総合探偵社代表阿部の本
「探偵裏事件簿」大好評絶賛販売中
キンドル専用ダウンロード販売by amzon

えっ!?これが、カメラ?
ACアダプター型ワイヤレスカメラセット「AC-12D」を購入するなら
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 町ぐるみで水回し WBC日本代... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。