競走馬逃走、車と接触事故

笠松競馬場から競走馬逃走、車と衝突し脚にけが(読売新聞) - goo ニュース


~引用 

 20日午前1時45分頃、岐阜県笠松町の笠松競馬場出入り口付近から競走馬が逃げだし、約150メートル離れた町道で軽乗用車と正面衝突した。

 車はボンネットがへこみ、フロントガラスにひびが入ったが、運転していた男性にけがはなかった。馬は左脚の付け根にけがをした。

 岐阜羽島署の発表によると、馬は5歳のメスで体重420キロ。調教のために 厩舎 ( きゅうしゃ ) から競馬場に向かう途中、急に暴れ出して厩務員を振り払って逃げ出したという。

引用~



地方競馬の笠松競馬場で競走馬が逃げ出し
車と接触事故を起こしたそうです。

車は多少、ダメージがあったようですが
車の運転手には怪我がなかったようです。

馬は左脚を怪我したようですが、どこまでのケガかはわかりませんね。


昔、高速道路を走った馬とかもいましたが
地方の競馬場とかでは公道を馬が歩く事も珍しくないですしね。
こうして逃げ出す事もあるでしょうね。

滅多にはないことでしょうが・・・。


車で走ってたら、イレ込んで暴走した馬が突っ込んできたら
まあ、ビックリしますよね。


(代表代理サザビー)

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京
なんと100円!!
T.I.U.総合探偵社代表阿部の本
「探偵裏事件簿」大好評絶賛販売中
キンドル専用ダウンロード販売by amzon

えっ!?これが、カメラ?
ACアダプター型ワイヤレスカメラセット「AC-12D」を購入するなら
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ただのクレーマー 規制をゆるく »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。