ボヤキ・・・。

初のハマスタで黒星…内川先制弾も空砲(スポーツニッポン) - goo ニュース

~引用 

 【横浜2―5楽天】横浜・田代監督代行初の本拠地試合だったが、散発5安打2得点と打線が振るわず就任後初の連敗を喫した。内川を1番から3番に戻し、金城を先頭に置いた。その内川が初回に先制9号ソロを放ったが、後が続かなかった。先発・小林を6回1死一、三塁であきらめセットアッパー石井を投入したが直後に2失点。「内川の一発で乗るかと思ったけど、乗らなかった。あすも3番でいく予定」。これで“オバQベイ”となって2勝3敗。時折雨が降る悪天候にもかかわらず1万8041人が集まり「本当にありがたい。次こそファンを喜ばせたい」と本拠地初白星を誓っていた。

引用~



昨日のベイスターズ、負けました。
これで、連敗です。

なんというか、まあ、弱いですね。
打てないです。
特に相手が左投げのピッチャーが先発した試合は勝てないですね。

田代監督代行の本拠地初采配だったんですけど
お天気同様の湿りがちの打線では、なんともならなかったですね。

先発の小林は、最近ピリッとしませんし
困ったものです。

監督が変わって流れが変わるかと思ったのですが
弱いチームは弱いままってとこですね。
これから、ちょっとづつ良くなっていく事を期待してますが
とりあえず、今日の楽天戦は必勝で。

交流戦は2連戦ですから、せめて1勝1敗で乗り切らないと。。。


ベイスターズ交流戦成績

2勝3敗。

交流戦借金1。



ベイスターズ通算成績

15勝27敗。

借金返済まで、あと12勝。




(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ギリギリ探偵... 調査ファイル⑦... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。