自転車盗難

盗まれたと思っていた自転車が先日、見つかりました。


近くの公園に隠されるように置いてありました。
偶然、当社代表のあべちゃんが発見したのですが
誰が、こんなことをやるんですかねぇ。。。

停めていたのは、ウチの事務所の前なんですよね。
誰かの邪魔になるわけでもないし
早い時間だったので、ビルに入ってる他の会社はやってませんでしたし。

イタズラなんですかね。

まったく失礼な奴がいるもんですよ。
誰のチャリンコを勝手に動かしてるじゃいっ!!

ってね、まあ当初は、盗んだ奴を見つけたら
徹底的に争うつもりだったんですが
犯人もわからずじまいです。。。

まあ、自転車が戻ってきたから良いっちゃぁ良いんですが
次こそは動かしてる現場を押さえて・・・

懲らしめる良い作戦ってありますかね?




(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

T.I.U.総合探偵社

T.I.U.探偵養成学校
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ギリギリ探偵... こんにちわ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。