こち探競馬G1予想シリーズ12(フェブラリーステークス)

こち探をご覧のみなさん、こんにちは。




突然でお久しぶりですが「こち探競馬G1予想シリーズ」のお時間です。


ここではTIUのメンバーに競馬予想をしてもらいます。




さて、今回は第12回目です。



今年最初のG1戦「第28回フェブラリーステークス(東京11R芝1600m)」になります。



<「フェブラリーステークス」出馬表>

①オーロマイスター
②コスモファントム
③ダイショウジェット
④ライブコンサート
⑤バーディバーディ
⑥クリールパッション
⑦ダノンカモン
⑧ビクトリーテツニー
⑨パワーストラグル
⑩ダイシンオレンジ
⑪メイショウタメトモ
⑫トランセンド
⑬フリオーソ
⑭セイクリムズン
⑮シルクメビウス
⑯マチカネニホンバレ

出走馬は以上の16頭です。






そして、気になる予想は…




大ちゃん「今回は”ダイちゃん”祭りです♪てへ♪」

◎ダイシンオレンジ
〇ダイショウジェット

馬単⑩→③





左近のハードボイルド予想・・・



左近さん「独り言だが・・・コスモファントム」

◎コスモファントム

単勝②





サザビーさん

「今年初のG1レースと言う事で、当てにいきたいところですが
なかなか当たらないのが競馬ってもんです。

さて、予想ですが
今年のG1戦線に幸あれ!
ってことで、幸騎手の乗るセイクリムズンで。

幸騎手を買うということは、やはり福永騎手との幸福馬券を期待してみたいですね。
が、福永騎手の乗るライブコンサートはダートは厳しいような・・・。
しかし、当日にさだまさしのコンサートに行く私からすると、これは暗示かもしれません。
どうすべきか・・・。」

◎セイクリムズン
〇バーディバーディ
▲トランセンド
△シルクメビウス
△フリオーソ
△ライブコンサート

馬連⑤-⑭ ④-⑭

三連複⑭-⑤-⑫⑬⑮






阿部代表さん「予想は幅広くいかないとね。ワイドワイド」

◎トランセンド
〇フリオーソ
▲メイショウタメトモ
△ダノンカモン
△シルクメビウス

ワイドボックス⑦⑪⑫⑬⑮





そしてわたくしの予想ですが…


超名馬ディープインパクトの調教師だった

「池江 泰郎」師が引退のために今回が最後のG1ということで応援馬券にすることにします。


ちなみに私は池江調教師が育てた名馬ステイゴールドの大ファンでもありました。





(か、かわいい・・・)


そして息子である池江泰寿調教師の管理馬が2着ということでケッテー!



◎バーディバーディ
〇ダノンカモン

馬単⑤→⑦







いやー、久しぶりの予想だと、やっぱり”勘”が鈍りますね。

予想全く当たったことないんですけどね。



・・・今年最初のG1戦、果たしてどのような結果となるのでしょうか。

※ないとは思いますが、決してこれらの予想を真似して大損しないようにご注意下さい。




(福さん)



クリックお願いします。 → 人気blogランキング



探偵興信所のT.I.U.総合探偵社

詐欺解決WEB

浮気調査専門「浮気調査室」

T.I.U.探偵養成学校

ヤフーショップ防犯王
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大学入試でミ... 京成、東急、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。