投壊

コイ打線爆発、今季最多の12点(読売新聞) - goo ニュース

~引用 

 広島12―3横浜(セ・リーグ=14日)――広島が今季最多の12得点で大勝。

 一回にフィリップスの3ランで先制し、四回には小窪の2点二塁打など打者一巡で6点を挙げて突き放した。横浜は投手陣が乱調。

引用~



先発のウォーランドが・・・。
3点1点1点と3イニング連続で失点ですからね。
これじゃ、勝てませんよ。

その後に出てきた高崎も流れを止められないまま6失点。
まあ急増サードのジョンソンがエラーしたってのもありますが
いきなりノーアウト満塁ですからね。

何しに出てきたんだか・・・。


試合の前半での大量失点で打つほうも・・・。

まあ、こういう試合もあるってことで
切り替えて今日明日連勝と行きたいですね。


昨日の試合でベイスターズはちょうど100試合。
100回戦って、37回しか勝てていないという寂しい状況です。

もっと勝ち試合が見たいものです。


ベイスターズ通算成績

37勝63敗。

借金返済まで、あと26勝。


(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 海賊 証拠について »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。