子供同士の喧嘩

中華料理店へ投石相次ぐ…中国系企業入居ビルも(読売新聞) - goo ニュース

~引用
18日深夜から19日朝にかけ、福岡県志免町や福岡市博多区で、中華料理店や中国系企業が入るビルに石が投げ込まれ、ガラスを割られる被害が4件相次いだ。

 県警は、反日デモに不満を抱いた犯行の可能性があるとみて、器物損壊容疑で捜査している。

 県警によると、18日深夜、志免町で1軒と博多区で2軒の計3軒の中華料理店で窓ガラスが割られた。さらに、19日朝、中国系企業が入る博多区博多駅前3の雑居ビル1階の玄関ガラスが割られているのが見つかった。志免町では、犯行直後に現場から逃げる数人が目撃されていた。県警は一晩のうちに被害が相次いだことなどから、同一グループによる犯行の可能性もあるとみている。

 県内では17日、在福岡中国総領事館に火の付いた発炎筒2本が投げ込まれる事件が発生。県警が政治団体構成員の男を威力業務妨害容疑で逮捕した。


引用~

中国系の企業の窓ガラスが割られたみたいですね。

日本にしては珍しいですね。
やり方は中国側と一緒で子供っぽいですが。
やるなら中国大使館に抗議文とか。
もっと大人な方法を選んで欲しいです。

これじゃ、ただの子供の喧嘩じゃないですか。。。

いい歳した大人が何やっているんだか。。。

まぁ、中国と違って数人のデモ活動でしたけどね。

(しもやん)

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


えっ!?これが、カメラ?
ACアダプター型ワイヤレスカメラセット「AC-12D」を購入するなら
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 外国に観光す... 「にやける」... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。