交流戦開幕ベイスターズ惜敗

孤軍奮闘したが…清水13球団勝利お預け(スポーツニッポン) - goo ニュース


~引用 

 【横浜1―2ロッテ】横浜の清水が古巣相手の力投も報われなかった。8回2失点。8三振を奪い、打っても2安打を放ったが打線が拙攻続きで2発に泣く結果に「負けたことに関して本当に悔しい」と唇をかんだ。

 セ、パ全球団勝利と消滅した近鉄からの白星も含めた工藤(西武)以来2人目の13球団勝利は持ち越されたが「これで終わりじゃない。いつかどこかで取り返したい」。孤軍奮闘したベテランを尾花監督も「1人で頑張ってくれたんですけど」とねぎらった。


引用~



交流戦が始まりましたが、打てないですね。
先発の元ロッテ清水投手が頑張ったんですけどね。
打線が打てなさ過ぎです。



こうなったら、同じ日に1試合で20点取った2軍の話でも・・・。


ベイスターズの2軍は、湘南シーレックスという名前なんですが
この日は、ヤクルトスワローズと対戦してました。


湘南シーレックス打線は17安打で20点と爆発!?


しかし、投手陣が・・・。
ヤクルト打線に23安打26失点と大炎上。


結果は


20-26


何の試合?
アメフト?
バレーボール?


2点に抑えても勝てない1軍。
20点取っても勝てない2軍。


ダメだこりゃ・・・。



で、昨日は心配なニュースも


野村克也氏が緊急入院!解離性大動脈瘤か(スポーツニッポン) - goo ニュース

~引用 

 東北楽天ゴールデンイーグルス前監督の野村克也氏(74=野球評論家)が、東京都新宿区の慶応病院に入院していることが12日、分かった。フジテレビ系「スーパーニュース」が報じたもので、病名は「解離性大動脈瘤(りゅう)」とみられる。

 野村氏は昨年、楽天を創設初のAクラスとなる2位に引き上げながら、シーズン後に退団。高齢がその理由の1つとも言われたが、今年に入っても評論、講演活動などを積極的に行っていた。

 野村氏が緊急入院したのは今月10日だった。風邪をこじらせ別の病院を訪れたところ、医師から入院を勧められ、その後、慶応病院に救急搬送されたという。野村氏の関係者は「疲労がたまっているため」と説明したが、講演など以後10日間ほどの予定はすべてキャンセル。「スーパーニュース」では病名を解離性大動脈瘤と報じており、その場合は手術の可能性も。ただ別の関係者は「命には別条はない」と話すなど、入院は1週間程度との見方もある。

引用~



命に別状はないみたいですけど、心配ですね。
講演とかハードスケジュールだったんですかね。

早く回復すると良いですね。



(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


100円ライターがカメラにっ!?
100円ライター型ビデオカメラ「LVC-60」の購入は
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )